音叉ヒーリングの効果 M.Yさん 呼吸と波

みなさんこんにちは!

 

全国どこでも♪音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!

 

 

以前、音叉ヒーリングをしたお客様で、とても興味深い感想をおっしゃった方がいました。

 

「深い瞑想の遠くで、波の音が聞こえました。とても懐かしいような気持ちよい時間が流れてました」

 

波が打ち寄せるリズムは、地球上のどこでも同じ、1分間に18回。

 

リラックスした理想の呼吸も、吸って吐いてが1回と数えて1分間に18回。

 

もしかしたら、このお客様は、自分のリラックスした呼吸の音が波の音に聞こえたのかも知れません。

 

実際にこのお客様は来た時は顔はどんより、肩も前に丸まっていましたが、音叉ヒーリングの後には、胸が開いて呼吸が深く穏やかになっていました。

 

 

現代人はとても呼吸が浅くなっています。がんばりやさんや、真面目な方ほどその傾向です。また、デスクワークの方、自分を守ろうとして肩が前に入ってる巻き肩の方もなりやすいです
私が苦しんだ過呼吸症候群も、呼吸の浅さが原因でした。

 

みなさん、今の呼吸はどれくらいのペースですか?
 
呼吸がもし浅いかも、と思った方は、音叉ヒーリングで頭の中を空っぽにして、深い深い呼吸を取り戻してみましょう♪

 

お読みいただきありがとうございました!


今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪


全国どこでも!音叉ヒーリング通信講座

3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!