音叉のある暮らし クリスタルチューナー

みなさんこんにちは!

全国どこでも♪音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!

 

今日は、エンジェルチューナーの一人、4096hz の通称クリスタルチューナーの

活用方法をご紹介します! 

 

ところで、クリスタルファウンテン(crystal fountain)をご存じですか?

私がひとめぼれで購入した、お気に入りの水晶のインテリアなのですが、

毎日クリスタルチューナーをかけてあげています。

 

クリスタルチューナーは水晶と同調するので、水晶さんがとっても喜ぶんです!!!

音叉の音自体もものすごく共鳴して大きく響くし、水晶さんの輝き、喜びのオーラが全開になります!!それに、音叉をかけるようになってから、曇らなくなりました。浄化が出来ているんですね。

 

やはり喜んでもらえると、こちらもうれしくなって毎日音叉をかけてあげたくなるので、

いい関係が築けています ^^ 人間同士の関係と同じですね♪

 

最近、クリスタルチューナーは、よく水晶のかたまりとセットでアクセサリーショップなどでも

見かけるようになりましたね!少しずつ日本でも音叉ヒーリングが普及しているのかと思うとうれしくなります♪

 

みなさんもぜひご自分のアクセサリーなどにも音叉をかけてあげて、浄化をして大切にしてあげましょ♪

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日もあなたらしくリラックスして楽しんで過ごしましょうね♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!