音叉ヒーリングの効果 Jさん&Yさん

みなさんこんにちは!

全国どこでも♪音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!


お宝写真が出てきましたので、ご紹介します!一昨年の夏、音叉ヒーリングの体験に来てくれた、鍼灸学校生の男性お二人です。

 

「鍼灸は体に直接、鍼を刺したりするので、衛生管理に神経質にならないといけないけど、音叉は体にかざすだけなので衛生管理がいらなくていいなあ!それに、体に直接触らないから異性でもやりやすいよね!」というのがお二人の第一声でした。

 

さすが、鍼灸学校生らしい意見ですね!

女性に施術するときはやはり気を使って日頃苦労されたのでしょうか!?

 

「J君は、人に気を使ってええ格好しいなんですよね~」とYさんに言われて控えめな照れ笑いを見せていたJさん。ヒーリング後に、、、

 

Jさん: すごい楽しかったー!!なんか、自分の思ってることがそのまま言える感じ!

    心?胸?のつっかえが取れて、なんか自由になれた気がする!!いやーーー気を使わないって、気持ちいい!

    体もなんだか軽くなって伸びたみたい!

 

代表: うん、すぐストーンと深い瞑想に入ってたね、それより、Jさんそんなにしゃべる人だったっけ?笑

 

Yさん: え、いいなあ!俺はなんか、音叉の仕組みとか、鍼灸との関係性とか色んなことを考えててあんまり浸れなかったなあ、笑

     でも、音叉ヒーリングって、すごく楽しいね!!これは極めると面白いことが起きそう!

 

これが、後に研究会メンバーとなるYさんの音叉ヒーリングとの初めての出会いの瞬間だったのです♪ 

(ちなみに、今まで音叉ヒーリングを何十人も行ってきましたが、寝なかったのは、唯一Yさんだけでした ^^;)

 

そして現在、鍼灸師として活躍しているYさんと、養成講座の上級編を考案中です。お楽しみに♪

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

全国どこでも!音叉ヒーリングセラピスト通信講座

3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!