音叉ヒーリングの効果 S.H.さん

こんにちは!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会です!音叉ヒーリングの効果についてご紹介します。


花粉が飛び始めましたが、みなさんお元気ですか?春は花粉に加えて、気圧が不安定になるので、自律神経もフル稼働で体調崩しやすいですよね。そんな時は、無理をせず体の感覚に従って過ごせるといいですよね。

 

さて、昨日は音叉が全く初めて、というお客様に出張音叉ヒーリングを行ってきました。

事務所兼のご自宅だったので、やはり電話が鳴ってしまったり、その後にもお仕事があったようなので、私もお客様も少しそわそわしてしまいましたが、とりあえず20分のショートコースを行いました。

 

「音叉ヒーリングっていうのは、全くの初めてで、まずは音叉の種類がたくさんあることにびっくり。ギターとかの調律って、一個しかないですよね!?そして、音を聞くだけだと思ってたら、体全体にかけるような包むような感じもしたし、一番びっくりしたのは、振動がビリビリと来たこと!!音なのに振動!???

うつらうつらと音の中に浮かんでいたような気がして、そのあとはぼーっとしてましたが、短時間の深いリラックスで、頭がリセット出来ました!

こんなの初めて!!!

次は、ゆっくり時間をかけてやってもらいたいです!これは面白い‼」

という感想を頂きました。爆睡、までは行かなかったようですが、仕事の合間だったにも関わらずここまで感動していただけると、私の糧になります♪

 

私もまた学ぶ事がたくさんありました。普段は音叉ヒーリングが全く初めて、という方にはあまりやっていないのですが、全く初めての人に、安心して音叉ヒーリングを受けてもらうには自分が当たり前に知っていることも、0からわかりやすく伝えないといけませんよね。

あとは、音叉ヒーリングの場所はやはりご自宅以外の方が音に集中してリラックス効果が高いですね。

 

一日一歩ずつ、精進して参ります!!!!

みなさんにはどんな音叉ヒーリングの効果があるでしょうか??

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

全国どこでも!音叉ヒーリングセラピスト通信講座

 3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!