音叉ヒーリングの効果 H.T.さん

音叉ヒーリング体験に来てくれた50代男性のヒーリング後の様子

こんにちは!音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!音叉ヒーリングの効果をご紹介します。

 

さて、この時期は気圧も不安定で関節も痛くなりやすいですよね。

昨日は、肩関節に痛みを抱えている50代男性の方が音叉ヒーリングを体験しに来てくださいました!

 

「肩が痛くてあがらず、困っていて、整形外科に通っていますが、肩に関しては全く期待せずに今回はリラックスのために音叉ヒーリングを受けました。ぼわわわーんという音が耳というより体から聞こえる感じで、肩がビリビリしました。

そのうちうとうとと寝てしまったようで、、、


起きてびっくり、肩が上がるようになってました!

 

 

肩に触ってないのに不思議で仕方ないです。それに、首筋の張りもゆるんだようです。
正直、音叉ヒーリングは半信半疑でしたが、様々な効果が実感できて、驚いてます。はまりそうです!」


特に男性の方は、ヒーリングというものに疑念を抱きやすいようですが、音叉ヒーリングの効果にはみなさん驚かれますね。

でも、一度効果を実感できると、はまる方も多いですね。

 

頭や神経をすり減らして毎日がんばっている現代人、、、がんばりやさんの方が多いですね、、、そんな方に、音叉ヒーリングはぴったりだと思います。肉体的な疲れ、痛みや心の疲れ、痛みも癒すことができるのです。音に浸って一度頭を真っ白にすると、とても気持ちがいいし、次のパフォーマンスも向上します!


興味がある方は、体験会もやってますので、のぞいてみてくださいね^^ 音叉ヒーリング体験

 

さて、あなたはどんな音叉ヒーリングの効果が味わえるでしょうか?

 

お読みいただきありがとうございました!

今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪


全国どこでも!音叉ヒーリングセラピスト通信講座

3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!