音叉ヒーリングの効果 I.K.さん

音叉ヒーリング体験をしてくれたお客様が介護をしているイメージ図

こんにちは!音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!

 

さて、この時期は気圧も不安定で関節も痛くなりやすいですよね。

昨日は、ご両親の介護に疲れている50代女性の方のご自宅に出張音叉ヒーリングをしてまいりました!音叉ヒーリングの効果をご紹介します!

 

心身共に疲れきっている様子だったので、やわらかい音をゆっくりとかける音叉ヒーリングコースを行いました。


「頭の中に常に雑念がうごめいている毎日でしたが、音が聞こえると、雑念をどかして頭の中に音がどんどん入ってきて、音で満たされる感じがしました。 その後、足のほうからびりびりという振動のようなものが伝わるのがわかりました。電気とは違う、なんだかやさしい振動です。

 

セッションをしていると、ストレスのせいか、胸郭が凝り固まっていたので、どんなに音をかけても吸収されてしまい音がすぐに消えてしまう状態だったので、根気強くオームチューナーで癒しながら音をかけていきました。

 

セッション後にその話をしたら、ご自覚はなかったようですが、

そういえばすごく胸が開いてる!! 自覚はなかったけど、そんなに胸を縮めてたんですね、、、すごく呼吸が楽になりました!

 

ストレスを感じると人間は、自分を守るために、肩を前に入れて、姿勢を悪くして、心臓を守ろうとするのです。

ひどくなると自覚がないまま胸郭が固まり、呼吸がどんどん浅くなってしまい、全身の血流が悪くなってしまいますが、なかなか自分では気づけないものです。

 

音叉ヒーリングのいいところは、自分で気づけないことに気づくことができるということ。まずは自分の体、心の声に気づいてあげるだけでも魂は喜んでくれますよ♪

音叉ヒーリングの効果は無限大ですね。


興味がある方は、体験会もやってますので、のぞいてみてくださいね^^ 音叉ヒーリング体験

 

お読みいただきありがとうございました!


今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪


全国どこでも!音叉ヒーリングセラピスト通信講座

3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!