音叉ヒーリングの効果 R.H.さん

音叉ヒーリング後に笑顔のお客様

みなさんこんにちは!

音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!音叉ヒーリングの効果をご紹介します。

 

昨日は、音叉ヒーリング体験にいらしたR.H.さんから音叉ヒーリングの効果についてご感想をいただきました♪

 

「音叉ヒーリングは全くの初めてですが、音叉の種類がたくさんあって、見てるだけで面白い‼」


ということで、好奇心旺盛なRさんは、どういう風に音叉ヒーリングをするのか見てみたい、と、アイピローを外しておしゃべりを楽しみながらヒーリングを行いました ^^

すると、とろんと眠くなってきたようで、アイピローをまたして、いつの間にか可愛い寝息(いびき?)をたて始めてしまいました。彼女の身体の状態はというと、

 

Rさんは膝と股関節と脇と腕、指がすごく疲れが溜まってました。特に鼠径リンパと脇リンパが固い音の感触だったので、リンパの流れがよくなるメニューをしていきました。そして、手先も指一本一本音を丁寧にかけました。

(音叉ヒーリングを学ぶと、音のうねりや重さで詰まっているところ、痛いところはたいていわかるようになります。)

 

音叉ヒーリングのあとの感想は、「気持ち良かったーー寝てたわー、、なんか体があったかくてポカポカする‼手が軽くなってびっくり。手が無いみたいに軽い‼なんか顔色もよくなった気がする、そういえば、、、腰の痛みも取れてる!不思議ー♪」と言っていただきました。

 

聞いてみると、ここ最近スマホの利用が急に増える事案が重なり、ほんとに手が疲れていたそうです。

 

音は正直なので、だいたいのことは全て教えてくれるので、お客様の自覚があってもなくても気付いてあげることができるのが音叉ヒーリングセラピストの醍醐味なんですよね。

 

音叉ヒーリングの効果は無限大ですね。

音叉ヒーリングはセラピスト自身も一緒に音を聞けるので気持ちがいいんですよ!

音叉ヒーリング講座もご好評いただいてますよ★みなさんも音叉ヒーリングをやってみませんか?? 音叉ヒーリング養成講座の詳細ご覧ください♪

 

お読みいただきありがとうございました!

今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

全国どこでも!音叉ヒーリングセラピスト通信講座

3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!