音叉ヒーリング講座受講生の声 北海道より

音叉ヒーリング講座の北海道在住のエステティシャンの生徒さんのイメージ図

こんにちは!音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会です!

 

桜のつぼみが大きくなってきましたね。もうすぐ春ですね!みなさん体調はいかがでしょうか?

 

さて、音叉ヒーリング講座の通信プランを発売開始してから、予想以上に反響が大きく、様々な地域の方にお申し込みをいただいております。私が行ったことがない地域の方と音叉ヒーリングを通じて出会えるのは楽しいです♪

 

では、掲載の同意をしてもらった北海道の受講生の声を紹介します!


北海道在住 30代女性 アロマ、リンパセラピスト


「音叉ヒーリング講座に興味はあったけど、近くには講座がなく、探していたところ、日本音叉ヒーリング研究会を見つけました。

通信なので不安もあったので、問い合わせてみたら、親身に色々相談にのっていただけたので、これなら大丈夫、と思い、通信でお世話になることにしました。音叉の配送も丁寧で素早くて良かったです。


DVDもテキストもわかりやすく、先生の語り口が柔らかく、テキストを見ながら楽しく学習できましたが、DVDは音叉の音が気持ちよくて、気付くとうとうと寝てしまいますね、でも、DVDなので何度も見れるので良かったです、(笑)

お陰さまで音叉にすっかりはまってます、これから課題がんばります♪」

 

とのお声を頂戴しました!褒めていただいた事を自分で書く、というのは少々照れくさいですが、楽しく勉強してもらえる、というのは私の目指すところですので、大変うれしいです。


DVDが気持ちよくて寝てしまう、という声は他にもたくさんあったので、やはり音叉ヒーリングの癒しの効果は素晴らしいですね。私の話がつまらないわけではない、とのフォローもありがとうございました (^^)

 

この受講生の方は、ご自分ですでにサロンを持っていらっしゃるので、音叉ヒーリングセラピストデビューも近いですね!今後のますますのご活躍がほんとうに楽しみです!


お読みいただきありがとうございました!


今日もあなたらしく素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

音叉ヒーリングセラピスト通信講座 全国どこでも!

3月末まで 1万円OFF!春のキャンペーン実施中!修了間近!!