奇跡の音 528HzDNAチューナー2

音叉ヒーリング講座のonsalaboによる528Hz DNAチューナー音叉の奇跡の音と言われる図。ソルフェジオ音階。

 

こんにちは!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

前回の記事、「奇跡の音528Hz DNAチューナー」が 反響がとても大きかったので、ようやく続編に入りたいと思います。

 

ソルフェジオ音階のミの音に相当する、と紹介しましたが、奇跡の音と呼ばれる理由をもう少し掘り下げてみましょう。

 

まず、 MI = miracle 奇跡 ですね。

 

 

え、これはこじつけ!?ですか、、、^^;  いやいや、これはプロローグです^^

 

では、次にいきましょう。

 

図は、ソルフェジオ音階の各周波数(174Hz~963Hz)を表した図なのですが、周波数がこれだけきれいに数字が一定の法則で並んでいることに鳥肌が立ち、これだけでも神秘的な感じがしました。

 

そして、私がアメリカ人の先生に見せてもらった時に、先生はおもむろに周波数の数字の計算を始めました。

例えば、174hz は、1+7+4=12 1+2=3 「3になるでしょ。」と。私はこの時、「ああ、占いするんですか、運命数出すやつね、アメリカにもあるんですね!?」と言ったら、「これがカバラ数秘術です!」

 

  ■ソルフェジオ音階■
174hz=1+7+4=12 1+2=3

285hz=2+8+5=15 1+5=6
396hz=3+9+6=18 1+8=9
417hz=4+1+7=12 1+2=3
528hz=5+2+8=15 1+5=6
639hz=6+3+9=18 1+8=9
741hz=7+4+1=12 1+2=3
852hz=8+5+2=15 1+5=6
963hz=9+6+3=18 1+8=9



なんと、全て3・6・9という数字がずらりと並ぶのです。

 

3・6・9  おおおおお、この数字は!!!トドメノフミ、というキーワードが頭に浮かんだ方は、日月神示をよくご存じの方ですね。

私は日月神示はかじった程度なのでまだまだ勉強不足ですが、、、、なんだか鳥肌が立ってきますよね。ミステリーっぽくなってきました。

 

また、宇宙とのつながりを持っていたとされる、科学界の異端児ニコラ・テスラーの言葉を思い出した方もいるかも知れません。

 

3と6と9の素晴らしさに気づくだけで宇宙のしくみを知る鍵となる」
二コラ・テスラー

 

なんだかこの辺りにはまってしまうと、しばらく抜け出せない気がしてきました。。。。

頭がクラクラしてきます。。。

 

いったんまとめたいと思います。

 

528Hzの効果は、DNAの修復、人間関係の改善、自己肯定、深い癒し、心と身体の痛みの緩和など、人の数だけ効果の種類があると言えます。

いまでは、528Hzについては様々な説があり、政府の陰謀説なんかも出てきているくらいです。

 

ただ、個人的な考えでは、528HzDNAチューナー自体に秘密が隠されているのではなく、その驚くべき効果が人々にいろいろな憶測、研究を呼ぶほどの魅力のある音、ということだと思います。

 

頭でっかちにならず、気持ちいいな♪楽しいな♪好きだな♪という純粋に音を楽しむ気持ちを忘れてほしくないな、と思います。

 

もちろん他の音叉だってそれぞれ素敵ですし。このような諸説を調べるのも楽しいですけどね!

 

みなさんもこの大注目の528Hz音叉ヒーリングの効果をご自宅で味わってみませんか?

 

≪528HzDNAチューナー≫ 

マットでふんわりMシリーズ 税込 8,300円 

つるりハンドメイドTシリーズ 税込 9,000円 

 

 

詳細な商品取り扱い説明書と、1カ月間のメールサポート付き 音叉ヒーリング講座の生徒さんはいつでも10%OFF🌟

 

取り扱い説明書と研究会のサポートがついているので、安心ですね! くわしくは、音叉販売をご覧ください!

 

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!