音叉ヒーリング講座受講生の声 大阪より

音叉ヒーリング講座の受講生が使用したハーモニックチューナーprofessional音叉大阪の生徒さん

こんにちは!音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会です!

 

大阪でこちらの音叉ヒーリング講座を受講してくれている方からお声をいただきましたので、ご紹介します!

 

大阪府在住 40代女性 レイキヒーラー

 

 

何年か前に他のところで講座を受けたことがあるのですが、スピリチュアル要素が強く怪しくていまいちピンと来ませんでしたが、音叉ヒーリング研究会のホームページを見たら、先生はヨガやピラティスも教えてるというので、話を聞いてみました。

 

DVDもテキストも、怪しいものがなく、この音叉ヒーリング講座は他の人にも理論や効果を説明する知識が身に付きました!! それに、

 

他の人に音叉ヒーリングをやってあげるならその説明がしたかったんだ、というとてもスッキリした気分です!

 

そして、音叉ヒーリングの良さに夢中で毎日楽しく音叉を鳴らしています。

音叉ヒーリング講座通信プランのDVDだから何度も見れるし、先生もいつでも質問に答えてくれるし、

通信だけど、普通の講座にひけをとらないどころか、大満足です!!

 

とのことでした!レイキヒーラーとしてすでに活躍されている方なので、エネルギーにはとても敏感で繊細な感性の持ち主なので、

音叉ヒーリングのエネルギー浄化の効果にびっくりされていました。

 

「レイキは道具や音がないので、スピリチュアル系に抵抗があるかたにはなかなか受け入れてもらうのが難しいですが、音叉ヒーリングはその点はクリアですね!」

私も全く同感です♪ 人を安心させるそのほがらかな人柄と素敵な感性でこれからもっと活躍していただきたいと思います!!

 

あなたも音叉ヒーリング講座を通信プランで学んでみませんか?? 養成講座ページ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

今日も音叉で波動を上げて、素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

日本音叉ヒーリング研究会 onsalabo☆ 

全国どこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川

新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎

熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安販売も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!