痛みや疲れは周波数の乱れ!?

音叉ヒーリング講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリングで周波数で痛み、疲れ、イライラを修正する図

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会です!

 

4月から新しい環境になった方も、すこしずつ慣れてきたころでしょうか?

 

さて、痛みや疲れが毎日全くありません!という方はどれくらいいらっしゃるでしょうか??

 

宇宙とだけ完璧につながる生活や、豆と水しか食べない仙人のような生活をみんながみんな出来るわけではないですよね・・・

 

だって、「制限」というルールを経験しに地球にみんな生まれてきているわけだから。。。^^;

 

特に大人になり、歳を重ねることに、あちらこちらに不調が出たり、無理を押して仕事をしないといけなかったり、三次元的なしがらみがあったりと、痛みや疲れが全くない、と言い切れる方はなかなかいないと思います。

 

というわけで、今日は痛みや疲れの原理と音叉ヒーリングで和らげる原理についてお話しようと思います。

 

音叉ヒーリング講座の中でも説明している事なのですが、もう一度言います!(^^)!

 

万物は波動です

 

物の形も、人の心も、全て波動で作られているのです。(波動ということばは怪しく感じる方は、周波数と置き換えてみてね♡

 

では、皆さんが日頃感じている痛みや疲れとは何でしょうか?

 

 

身体の痛みや病気は波動の乱れやエネルギーのアンバランスである

 

【波動の乱れの原因】不安や恐れ、怒りなどのネガティブな感情

 

 

ということは、各臓器、各チャクラなどに対応する音叉ヒーリングが役に立つのがなんとなくつながってきますよね!!

 

上の図を見てください。

 

ぐちゃぐちゃっとなっているのが、痛みや疲れで周波数が乱れている様子です。

気が落ちる、とかよく言いますよね。まさに周波数が落ちるんです。(上がりすぎもよくありませんね、空元気とか言ったりもします)

 

そこに、本来の正常な周波数の音叉をかけてあげると、それに共鳴して、引き寄せられるように周波数が整っていくのです。

 

まさに、音叉ヒーリングは共鳴の原理を利用したとってもとってもシンプルで分かりやすいヒーリングなのですっ✨

 

共鳴の原理はNHKの素敵な動画がありましたので、高校の物理?の復習にお役立てくださいませ~

https://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005301544_00000

 

理論から入りたい方はこのような図をイメージしておくと、音叉ヒーリングの仕組みが理解しやすいかなと思います。

 

音叉ヒーリングの仕組みって、とてもシンプルですよね!

 

 

一緒に音叉ヒーリングを学んで日常生活に役立ててみませんか?音叉ヒーリング講座ページ

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪