お客様の声 北海道のけんじさん

日本音叉ヒーリング研究会のお客様けんじさんのアイコン

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会です!

 

今日は、北海道在住のお客様、ヨガインストラクターけんじさんのお声を紹介します!

 

「音叉の振動を使った共鳴があると、
ヨガクラスの効果を上げることができるのではと期待しています。」


これが、けんじさんからの最初のメッセージでした。私の講座をすでに受講した方のようなコメントにびっくり!!


そのあと色々とお話していくなかで、とても素敵な言葉を聞かせてもらったので、シェアします。

日頃から携帯やパソコンも音叉ヒーリングで波動をあげているせいもあってか、価値観の合う人、素敵な人からたくさんメッセージをいただきます。

その中でも、特にけんじさんの発する言葉にはシンクロを感じてなりませんでした。

「人は変われることを伝えたい」
「苦手なことでも努力すれば必ず実る、大切なのは続けること」

これは私のモットーでもあります。
けんじさんは、人前で話すのが苦手、体がものすごく硬い→今ではヨガインストラクター! なんだそうです。」

実は私も似た背景があります。自分の声がコンプレックスでした。でも、今は人前で教えてばかりの声が商売道具、、! 
音叉ヒーリングをしたり、音叉ヒーリング講座を制作し、世に自分の声を発信しているとは夢にも思ってませんでした。


「全て受け入れる。それは全て学びにつながる」
けんじさんが何歳なのかは知らないのですが、(たぶん私より若い?)100年は生きてるような重みがありますね。
私も色々経験していくうちに、かの言葉の大切さをひしひしと感じてLINEの一言メッセージはまさにこれです。

音叉ヒーリングでの気付きの一番大切な部分はここなんじゃないかと思います。

I surrender to what is

「これからも日本音叉ヒーリング研究会で音叉を学んで行きますね!音叉の格安販売も助かりました!」
こちらこそありがとうございます!(^_^)v

ヨガインストラクターけんじさんにご興味がある方は、下記のページをのぞいてみてください!

はじめてヨガ


はじめてヨガ公式ページ




お読みいただきありがとうございました!

今日も波動を上げていきましょう♪

国どこでも!音叉ヒーリング講座 
通信プラン 55,000円 大好評実施中!
4月申込み限定 ヒマラヤ産水晶ポイントプレゼン!!