4月音叉体験のお客様の声

井の頭公園にて音叉ヒーリングの後にボイスヒーリング講座を行った様子

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会です!

ようやくお天気のいい日が続いて新緑が気持ちがいい季節になりましたね。


4月の音叉ヒーリング体験会も、たくさんの方に来ていただきました!!


たくさんの方、と言っても、体験会は第2,4の金、土、日のみなので、枠自体は少ないのですが、、、^^;


それでもはやりホームページを立ち上げてから、今まで全く接点のなかった方とも出会えるようになったのでインターネットにも感謝ですね。


写真は、週末に音叉ヒーリングのお客様とセッションの後とても天気が良かったのでノリで井の頭公園でボイスヒーリングや呼吸法を行ったときのものです♪


では、4月に新規で体験に来てくれた方の音叉ヒーリングの効果、感想を3名分ご紹介します。

 

★ Iさん 女性 会社員

精神的にちょっとつらいことがあり、わらにもすがる思いで音叉ヒーリング体験に来てみました。体験前のチェックリストで「音叉は打ち出の小づちではないことを理解しました」という欄があり、ドキッとしました。でも、「あなた自身の中に答えがあるし、あなたには答えを導くパワーがあるから。音叉じゃなくて自分を信じて。今日は音叉を楽しんで^^」という先生の言葉に救われました。

 

音叉は初めてで正直緊張していましたが、なんだかうっとり。音に浸っている間に細かいことはどうでもよくなり、眠っていたのかよくわかりませんが、深い深い瞑想状態のような感じで、悶々としていた頭の中のもやもやがすべて取れてまっさらに生まれ変わったような爽快な気分でした。

 

終わってみると、身体も軽い!関節もよく動いてびっくり。知らない間にこんなに自分の身体もガチガチに固めてしまってたんだと気付きました。

 

先生の言う、「音叉は気付きのツールです」というのを身を持って体験することができました。お金が溜まったら音叉ヒーリング講座の受講に挑戦しよううと思います!

 

★ Rさん 男性 整体師

整体院勤務ため、お客さんから「音叉ヒーリング」は聞いたことはあったけど、体験は初めて。どうも女性のもの、という感覚がありましたが、勇気をふりしぼって(?)来て良かったです。

 

音叉ヒーリングは先生の言うとおり、漢方薬と似ているなと思いました。身体は全部つながっているから、どこか一か所だけ悪いわけはない、逆にいうと、流れさえよくすれば、自覚症状も無自覚症状も、いっぺんに改善することができる、という解説に納得。

 

人に気を使ってたまに言葉がうまく言えないことがコンプレックスでしたが、音叉ヒーリングの後はのどの通りがよくなって、首の後ろがスッキリして、背骨も伸びた感じです。気持ちが開放された気分で、少し自由になれました。

のども首もつまってたことに気付きました!気付きをありがとうございました。月に1回はメンテナンスのために来たいなと思います。

 

★ Wさん 女性 ヒーラー

美肌やアンチエイジングに興味があり、リクエストしたところ、お肌がぽかぽかとあたたかくなり、ほんとにフェイスラインのたるみがスッキリしました!!びっくりです。 音叉ヒーリングの間も、腕のあたりが特にピリピリと振動を感じて、そのあととても腕から肩にかけてのだるさ、重さがふわっと軽くなりました。

 

 

長くなってしまいましたので、続きはまた次回ご紹介したいと思います。音叉ヒーリング体験にご興味ある方は、音叉体験会ページへ♪

 

お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも!音叉ヒーリング講座 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!

4月申込み限定 ヒマラヤ産水晶ポイントプレゼン!!