音叉も月光浴させてあげませんか?

満月の日に外に音叉ヒーリング用水晶を外に並べている

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

予定通り、梅雨入りでしょうか!?雨の日はつい寝坊してしまいますね。

 

さて、本日6月3日は満月です!

 

満月、新月は絶好の浄化日和です^^ しかも、浄化の雨も降ってくれていますね!!(余計なもの全部大地に流してねーよろしくー!!)

 

昨日の午後から、日頃音叉ヒーリングのパートナーとしてお世話になっている水晶さんたちを外に並べました♪(昨日はすごい晴れてたなぁ)

 

正確な満月の時刻は今日の1:18だったようですが、

前後24時間は効果があると聞いたことがありますので、まだ間に合いますよ!

 

いつもこんな感じでベランダに無造作に並べているので、家族は盗難を心配していますが ^^;

 

さて、音叉ヒーリング講座の中でも、万物は波動です、という話をよくしておりますが、お伝えする度に自分の行いを振り返り、改めて波動について考えております。

 

物も波動なので、感謝の気持ちを伝えたり、大切に扱うと、物がいい波動を発してくれるんですよね。

 

自分の心のいい波動がいい物を作り、物がいい波動を発して自分を癒してくれる、、、

そんないい循環の中で毎日生きられたらそれだけで幸せですよね。 

自分と、今目の前にある物だけで満ち足りていられる、、、

 

というより、満ち足りていることを再認識できる、と言ったほうがいいでしょうか。

 

足るを知る

 

という言葉が最近のブームでもあります。いい言葉ですね。

 

満月の話からだいぶそれてしまいましたが、、そうです、日頃お世話になっている水晶もそうですが、食器や家電、服、筆記用具などにも感謝の気持ちを持って接することができればいいなと思います。

 

満月の正確な時刻にとらわれるよりも、気持ちが大切なんですよね。満月はそれを思い出すきっかけにできればと思います。

 

そんな私は、日頃使っている音叉をどのように浄化したら一番喜んでくれるか、恩返しができるか考えております!!!

そうなんです。音叉ヒーリングで浄化、はよくありますが、音叉ヒーリングの浄化、は検索しても何も出てこなくて!^^

どなたかいいアイディアがあれば教えてください♪

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!