音叉体験5月のお客様の声

音叉ヒーリング体験と緑豊かな公園

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

まだ東京は梅雨入りではなかったようですね!じめじめとしてますが、みなさんお元気ですか?


さて、遅くなりましたが、5月の音叉ヒーリング体験会も、たくさんの方に来ていただき、ほんとうにありがとうございました!!!


ご縁に感謝いたします。 

  

では、5月に新規で体験に来てくれた方の音叉ヒーリングの効果、感想を3名様分ご紹介します。そして、音叉ヒーリング体験に来た目的も様々で面白いのでご参考にしてくださいね!

 

★ Eさん 女性 

<目的>身体を緩めたい、関節も固いし、どうしても肩周りに力がはいるので、、、

   音叉の経験は全くありませんが、身体を緩める、というキーワードでonsalaboにたどり着きました。

 

<感想>身体が温まりましたね、暑い!不思議です。身体が軽くなっているし、肩周りもかなり楽になってます!!

    あと、なんだかすごく楽しい気分になってきました。すごく面白かったです!!音叉ヒーリングって、面白いーー^^


    音をかけているだけなのに、私の身体のつまっている箇所を言い当てられて、びっくり。なんでわかったんですか!?

    音叉は買う予定はないけれど、その箇所を音叉がなくても家でできるポーズを教えてもらったので、

    お得な気分です♪ありがとうございました。    

   

Eさんは短めのコースだったので、ダイジェストで色んな音叉をおしゃべりしながらヒーリングを行いました。途中ですやすや眠ってらっしゃいました❤ また、彼女は身体を緩める、というのがテーマだったので、背骨のケア中心に行ったので、身体が緩んだようですね。

身体が緩めば自然とお顔も笑顔になりますね!ますます素敵な笑顔になりましたね^^


★ Nさん 女性 会社員

<目的>ちょっと気持ちが疲れているので、音叉でケアをしてほしいなと思いました。

   音叉は実は習ったことがあるが、音叉ヒーリングのフルセッションは受けたことがないので、経験してみたいです!


 <感想>はあーーー!胸が開いて呼吸が楽になりました。ありがとうござました。

    以前セラピストだったので、自分でノウハウはあるけれど、やはり他の人にやってもらう、というのはいいものですね。


    いつもはすぐに寝てしまうけれど、今日はしばらくは音を聞いて意識が冴えていました。頭で考える癖がついてしまった

    ようで。。でも、ブレインチューナーはすごいですね。私、ストンと深い眠りにはいってましたね!?

    ぼーっとしてますが、頭がよけいな事を考えてない感じで、心地いいです!


いらっしゃった時は口数少なめなNさんでしたが、音叉ヒーリングの後は表情も緩んで、楽しいお話をたくさんしてくれました!

本来の楽しくて自由なNさんが出てきてくれたんだなあと私も幸せな気分になりました!


★ Yさん 30代女性 

<目的>最近、体調がすぐれなくて、外出も控えるようになり、気持ちもふさぎこんでしまうことが多くなっていたところ、

   友人より紹介で「三鷹で音叉ヒーリングやってるところがあるよ」と聞いて、伺うことにしました。

   音叉は聞いたことも経験もありません。


<感想>わああー、なんだか、いままで気になっていた細かいことや、くよくよとしていた気持ちが晴れ晴れしました!!

    この感覚は初体験です、なんと表現したらいいか、、心のもやもやが吸い取られたという感じで、視界も明るくなりました。     

    あと、呼吸がかなり楽になってます。それだけ胸が縮こまってたんですね!

    それに、なんで膝が痛いのがわかったんですか? あ、痛みが消えてます、、、不思議!


Yさんは腕と手先の疲れが重たかったので、腕を重点的にヒーリングをしました。肩こりもありましたが、腕のケアをすることで肩も自然と楽になったようです。膝の痛みはオームチューナーでスキャンをすれば一発でわかります。


音叉はセルフケアもできるし、セラピストにフルセッションをやってもらうのもまたいいものです♪


三鷹のBody Care Kiyoの場所 は、三鷹駅より徒歩10分、井の頭通り沿い、イエローハット吉祥寺店の裏側です。


吉祥寺駅からだと徒歩22分くらいですが、中道通りにはかわいい雑貨やさんやカフェが多く楽しいので、

帰りに時間のある方はこのルートもいいかもしれません♪


キャンペーンもやってますので、音叉ヒーリング体験にご興味ある方は、音叉体験会ページで詳細をご覧ください。


 

お読みいただきありがとうございました!


今日も音叉波動を上げていきましょう♪素敵な一日をお過ごしください^^


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも!音叉ヒーリング講座 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!