ほかほか玄米アイピロー

音叉ヒーリング講座で使用している玄米アイピロー

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

今日は、音叉ヒーリング講座の中でも紹介している、玄米アイピローの作り方、使い方をご紹介します。

 

写真の、小さいものがほかほか玄米アイピローです♪

 

作り方は、ハンドタオルを二つに畳んで、玄米を入れて、縫って閉じて、完成!以上です!^^ 玄米は100gくらいがちょうどいいみたいです。

 

音叉ヒーリング体験会でも使用していますが、なんだか気持ちいい、落ち着く、と好評です。 


さて、玄米ピローの一番すごいところは、、、

音叉ヒーリング講座で使っている玄米ピロー

電子レンジでチンすると、ほっこりとした温かさが持続するんです。

 

知ってましたか???


しかも、玄米の香ばしいかおり付き♪


目を休めたいとき、蒸しタオルもいいですが、少々めんどくさいなあ、という方は玄米がおススメです。腐らないし、扱いも簡単です。


というわけで、冷え取り生活を始めた私は、その巨大バージョンを縫って、足の温め用に使ってみました。お腹の上や肩にかけてもとっても気持ちいいです!!!


その上に音叉をかけるとさらに最高です^^/ 


音叉は冷えてガチガチの身体より、温かい身体の方が音叉ヒーリングの効果も高まりますよ!!心もほぐれやすいです。


むしむしと暑い季節ですが、足は意外と冷えているものです。


あなたの音叉ヒーリングにも玄米グッズを取り入れてみてはいかがでしょうか!?

 

お読みいただきありがとうございました!


今日も音叉で波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!