7月のキャンペーン

音叉ヒーリング講座でレクチャーする日本音叉ヒーリング研究会の代表

おはようございます!音叉ヒーリング通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


今日はものすごい雨が降っていますね、根こそぎ浄化してもらいましょう!

みなさんお元気でしょうか?

 

さて、今年も早いもので折り返し地点です。2015年前半、悔いのないように過ごせましたか?

もうすぐ梅雨が明け暑い暑い夏がやってきますので、その前にしっかり身体を温め毒素を抜いて

身体を整えておきましょう!


では、7月のキャンペーンのご案内です!


☆☆音叉ヒーリング講座通信プランお申込みの方限定☆☆

 音叉ヒーリング体験60分プレゼント or  受講料5000円引き


5月、6月は音叉ヒーリング体験会の割引キャンペーンでしたので、遠方にお住まいの方にはごめんなさいでしたが、

今月は久しぶりに音叉ヒーリング講座の通信プランのキャンペーンに決定いたしました!

 

音叉体験60分は5000円なので、つまり、通信プランに申し込むと5000円分キャッシュバックということになります。

 

東京都三鷹のサロンに来れそうな方は、無料体験チケットを、遠方でたぶん体験はいけないかなあ、という方は、5000円引きにいたします。お申込み時に相談しましょう!^^

 

音叉ヒーリング講座の通信プランについてですが、よくあるお問い合わせで、「更新料・認定料はかかりませんか?」というのがありますが、本当に一切かかりません。

 

また、「安いですが、出来るようにきちんと学べるんでしょうか?」というのもありますが、大丈夫です。

もちろんご本人の努力は必要ですが、当会は個人経営なので、フレキシブルな対応が可能です。

 

「レベルはどれくらいですか?」このご質問も多いですが、基礎、初級、中級がすべて学べて、合格すればプロとして音叉ヒーリングセラピストとして活躍できるレベルです。


さらに、応用編もあり、他のスクールでいう上級も個人のレベルに合わせて途中から始まります。

 

教材はありますが、個人個人の目的に合わせて教材を追加したり、アレンジしたり、スカイプでレクチャーしたり(これらに追加料金は一切発生しません)しています。

 

生徒さんが10人いれば、経歴や目的も10通りです。整体師の方とピアノ講師の方、自分の持病を直したい方と、チャネリングに追加したい方と、それぞれ全然違います。

 

当会は、基礎知識、基礎技術を習得した後は、それぞれに一番ベストな方法を提案して、一緒に形にしていく、

という方針でやっております。

 

「○○という学校と迷ってるんですが、あそこって、どうなんでしょうか?」のようなご相談も受け付けております。

 

講座の詳細は、音叉ヒーリング講座ページへ♪ ご相談、お問い合わせは、お問い合わせページへ。

 

音叉ヒーリング体験をまずはしてみたい!という方は、音叉ヒーリング体験ページへどうぞ!


お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げてキラキラの一日にしきましょう♪

 日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも!音叉ヒーリング講座 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!