音叉で呆活!?

音叉ヒーリングで呆活するイメージ画像

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


蒸し暑いですねー!お元気ですか?


さて、ネットで面白い記事を見つけました。


サラリーマンに新ブーム「呆活(ボウカツ)」とは?


その名の通り、呆活とは、あえてぼーっとする活動だそうで、サラリーマンを中心に人気で、代表の方が広めているそうです。


時代ですよね。。。 

携帯やスマホが普及してから、日本人の生活からは本当にぼーっとする時間がなくなったのだと思います。

 

電車やバスでの移動時間、待ち合わせで待っている時間、寝る前、、、何かふと気になるとすぐに調べられる時代。

 

つまり、頭はずーーーっとフル稼働しているんですよね。

 

デジタルデトックス、というのもそれと同じ発想だと思いますが、頭がずっとフル稼働していると、心と身体も休まる暇がなく、

心身にも影響が出てきます。

 

しかし、「じゃあ、ぼーっとしよう!」と思って、本当にぼーっとできる方って、ほとんどいないと思います。

瞑想も一人でやろうとすると雑念が次から次へと湧き出てきて、非常に難しいものです。

 

そんな時代だからこそ、音叉ヒーリングなんです!!

 

音叉ヒーリングは、聴覚の記事でもお話したとおり、一番脳に近い部分に純音を入れることで、頭をまっさらにできるのです。

 

ブレインチューナーは特にその効果が高く、ぼーっとしている脳波に調整することができるのです。

 

音叉ヒーリングなら、意外と難しい呆活が、簡単にできるのです!

 

好きなだけぼーーーーっとできます^^


脳の疲れを取るだけで、気持ちのリセット、眼精疲労の軽減、頭痛、肩コリも楽になるのです。

 

呆活に興味がある方は、ぜひ音叉ヒーリングを取り入れてみませんか??

 

脳波の調整はブレインチューナーで。詳細説明書とノウハウサポート付きで22,900円♪ その他音叉のご購入は、音叉販売ページへ♪

 


お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!