音叉ヒーリングの効果 Mさん

音叉ヒーリング体験に来てくれたMさんのイメージ画像

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


台風が来ましたね。直撃の地域のみなさんは大丈夫でしょうか!?無事を祈るばかりです。


さて今日は、先週、初めて音叉を体験されたお客様の声がとてもうれしかったので、ご紹介します!


東京都在住のかわいらしいOLさんです♪ お肌もつやつやだし、にこやかで、どんなきっかけで音叉ヒーリングにいらしたのか、ちょっと想像がつきませんでした。


たいていは表情やオーラを見るだけでなんとなくその方の悩みや問題がわかったりするのですが、、、


いつもは、悩みや問題は、お客様から言い出さない限り、あんまりこちらからは聞かないのですが、Mさんには思わず聞いてしまいました!すると、、


「働いてるのですが、怒りの感情がふつふつと、、、


との事。びっくりです。この細い身体とかわいらしいお顔で内に秘めたそんな思いが、、、!


ほんとに、毎日の事務仕事って、ストレスたくさんなんですよね。ずっと座っているなんて、人間は動物なんだから、それだけで気、血、水の流れが滞り、そこに精神的なストレス、、、眼精疲労、、、私は心身共に持ちませんでしたので、よくわかります^^;


というわけで、怒りのエネルギーが、地球の中心のマグマに吸い取ってもらうイメージを入れながら、音叉ヒーリングのセッションを行いました。すると、、


「身体にほとんど触れてないのに、身体の芯までマッサージされたというか、、すごくスッキリしました!!」


「普通の指圧とかのマッサージよりスッキリ!」と、目も、より一層ぱっちりされて、「視界もクリアになりました!」


とのことで大変喜んでいただきました。


そうなんです。音叉ヒーリングは、筋肉を傷つけることは一切ありませんし、身体の芯まで振動を伝えることができるのです。


心と身体の究極のマッサージと言えます!!


東京都三鷹にお越しになれる方はぜひ体験会にいらしてください!7月8月は時間帯はすべて17:00~と18:30~です。

日が傾いてからなので、夕涼みがてら音叉ヒーリングはいかがでしょうか? 詳しくは音叉体験ページへ♪


お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!