音叉で冷えとり! Hさんの声

音叉ヒーリング体験に来てくれたお客様と、日本音叉ヒーリング研究会の代表が履いている靴下と音叉ヒーリングの効果

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

毎日暑いですが、夏は実は一年で最も冷える季節なんです。

 

特に冷え性の方は、夏は冷えのぼせが強調され、さらに冷えて不調が出やすい季節なんです。クーラーの風もとても冷えます。

 

なるべく温かいものを飲み、食べ、身体の中から温めて、元気に夏を過ごせるようにしましょうね!

 

というわけで、私も靴下の重ね履きをしたり、冷えとりは緩やかに続けているのですが、この前音叉ヒーリング体験に来ていただいたHさんが偶然にも冷えとりガールで、冷えとりの話で盛り上がりました^^ 

 

音叉ヒーリングの数日後、嬉しいメッセージが来たのでそのままご紹介します!

 

先日は、音叉の体験セッションをありがとうございました。

 

イライラが、かなり減りました。靴下の重ね履きを始めてから、足が臭うことがなくなったのですが、

セッション後、足からきつい臭いが出ました。毒が出たようです。

 

こんなにすぐ、効果が出るとは思いませんでした。

 

音叉の説明も丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。

 

実は冷えとりの話はセッションの最後にお話しして、音叉ヒーリングのセッションの前や最中は、私もお客様も全く意識していませんでした。

 

音叉ヒーリングは、心と身体、全体的に働きかけるので、意識していなかった嬉しい効果もたくさん得られるのが特徴です!

もちろん副作用などありません。

 

音叉ヒーリング未経験の方は、どんな未知の効果が現れるか試してみませんか?東京エリアの方は、音叉ヒーリング体験ページへ♪

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げてワクワクの一日にしましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!