528Hzは天界の音

528HzDNAチューナー音叉の音は天界の音

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


先月、音叉ヒーリング体験会に、気功療法をやっている方が来てくださいました。


その方は、528HzDNAチューナーを持っているとのことでしたが、音叉ヒーリングのフルセッションは未体験ということでした。


セッションの途中には、耳に音叉を当てているのに足がびりびりするーーー!不思議!!身体があったかい!と驚いていましたが、


「音叉と自分との共鳴がとても興味深く楽しかったです!」との事。


セッションの後に気功をやっているお話を聞いて、さすが、波動に敏感なわけだ、と納得。やはりこの方もお目目ぱっちりになっていました!あと、音叉ヒーリングではオーラを整える、浄化するという方法がありますが、オーラとは気のことですので、気の流れが整ったこともすぐに感じていただけました。


そして、なぜ528Hzを持っているのかという話に。


「気功は天と地をつなぐ訓練なんだけど、528Hz は天界の音だと思う。天界のイメージなの!」


なるほど。音叉の音や感覚の表現は人の数だけあると思いますが、気功療法の先生が言うととても説得力がありますね!


528HzDNAチューナーが巷でとても人気なのは、偶然ではなさそうですね。

それに、音叉ヒーリングは西洋のものですが、気功という東洋のものともつながれることも趣深いですね。


そして最後には気功療法をプレゼントしてもらっちゃいました!^^; ありがとうございました。


天界の音、奇跡の音、DNAを修復する音、528HzDNAチューナーは6,900円で販売しております。アメリカ製高品質、国内未発売品です。

ご興味がある方は、詳細は音叉販売ページをご覧ください♪


音叉ヒーリング体験会でももちろん体験できます。東京エリアの方は三鷹サロンまでお越しください!音叉体験ページへ♪


お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!