音叉体験の感想 Nさん&Aさん

音叉ヒーリング講座、音叉体験の会場のサロンの様子

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


だいぶ涼しくなってきましたね!空が高くなって秋の空になってきたなあと思います。


さて、8月の音叉体験も無事に終了し、たくさんの方に来ていただきました!サマータイムも終了で、9月からは通常時間となります。


では、体験に来てくれた方の代表で2名の方の感想と、音叉ヒーリング体験に来たきっかけをご報告いたします!


◎Nさん 男性 カウンセラー

<きっかけ>カウンセラーとして活動中だが、癒しに興味があり、お客様の悩みや問題に寄り添い、癒しの引き出しも増やしたいので音叉セラピスト養成講座を検討中。

とりあえずどんなものか一度体験してみたい。


<感想>

すごく気持ち良かったです。起きているのと寝ているの間、まどろんでいる状態が続いてとても気持ち良くてこれは初めての経験です。頭がとにかくぼーっとします。。。

彼は身体のエネルギーの流れは良かったのですが、頭の回転が良くて真面目な人柄ゆえに、普段頭を使いすぎているのだと思います。

普段からそれくらいぼーっとしてていいのだと思います^^


普段頭をよく使うかたは、音叉ヒーリングの後にぼーっとする度合いが大きいです。  

ヒーリングの後は言葉少なにお帰りになりました!数日後の変化が楽しみですね!


◎Aさん 女性 アロマセラピスト

<きっかけ>

ネットで調べたり、youtube を見たりして音叉ヒーリングには前から興味があった。音叉ヒーリングは何かメインのセラピーや整体などのサブでやっているところが多いが、ここは純粋な音叉ヒーリングセッションが受けられるということで来ました。

音叉の購入も検討中です。


<感想>

ほんとに気持ち良かったです!音叉ヒーリングって、スピリチュアル系なイメージが勝手に持たれて敬遠されてるかも!!

全然スピリチュアル系じゃなく、むしろさわやかな医療って感じ。もっと広まっていいと思います!代表、がんばってください!

けっこう体力使うし、喉がとても渇きますね。身体がぽかぽかしてきました。なんだかとても気分も晴れやかになりました!


彼女は、今後の仕事の計画にむけて考えたり調べたりと頭の疲れがけっこうあったのでブレインチューナーとOMチューナーを中心に、頭にたまったエネルギーを下に流して整えるセッションを行いました。今後のご活躍、応援しております!


最近気付いたのですが、なぜか月ごとに、似たタイプの方が集まるんです。

さて、9月はどんなタイプの方達に来てもらえるのでしょうか!?楽しみにしています! 


東京都三鷹の音叉ヒーリング体験詳細は、音叉体験ページへ


お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!