出張セミナーin京都

音叉ヒーリング講座の出張セミナーの様子

 おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


先週末は、京都にて出張セミナーをして参りました!


今回のセミナーは、お客様のアイディアとご協力で初めて実現した企画でしたので、わくわく^^☆

おかげさまでこんな充実のメニューを行うことができました!


<スケジュール>

9:30~ リラックスヨガ

11:00~ セルフケアのための音叉ヒーリング講座

13:00~ 音叉ヒーリングセッション①

14:30~ 音叉ヒーリングセッション②

16:30~ 音叉ヒーリングセッション③

そして18時の新幹線で帰路につきました。

 

ヨガのレッスンは、普段あまり身体を動かしてないからゆるーくでお願いします、とのリクエストだったので、リラックスヨガにしましたが、、、、

 

みなさん汗だく!!  地味な動きでも正しく身体を使い、意識と呼吸を合わせると、とんでもなく汗が噴き出ます。

普段使ったり意識していない筋肉を大切に使ってあげたので身体はとっても喜んでましたね!

 

セルフケアのための音叉ヒーリング講座は、みなさんとても熱心にメモを取り、たくさんの質問をしてくれました。


講師冥利に尽きる、とはこのこと ^^ 


背骨の模型はさすがにキャリーケースで運べず持っていけませんでしたが、お客様が人体模型図鑑をお持ちで大変助かりました。

 

必要な物はすべて用意される、という宇宙の法則を実感した瞬間でした、笑

 

今後、各地でセミナーを行っていきたいと考えておりますので、コンテンツや受講料について近々正式にお知らせしたいと思っております。ご希望の方はぜひご相談ください。全国どこでも行きます♪



最後に、至れり尽くせりご準備とご協力をしていただいたAさん、Sさん、Cさん、Mさん、本当にありがとうございました。

お~きに~❤

 

お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!