ヒーラーとの相性

音叉ヒーリング体験のお客様と音叉ヒーリングセラピストの様子

 おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


雨がよく降りますね、、、冷夏予想は当たっていたのかも知れない、と思う今日この頃です。こんな日は目を閉じて、太陽の力強い光やエネルギーを眉間から取り入れるイメージをすると明るい気分になれますよ!


さて、ヒーリング業界というのは日本ではまだあまり一般的に広まってはいませんが、色んな種類のヒーリングが増えてきていますね。


その多くは道具を使わず、手をかざすレイキヒーリングなどのエネルギーワーク、言葉で誘導して催眠療法系などが主なものですが、その中だと音叉ヒーリングは道具を使う、ちょっと珍しいヒーリングかも知れません。


その音叉ヒーリングの一番のメリットは、ヒーラーとの相性があまり関係ないところです!!身体に直接触れることがほとんどなく、あまり話すことなく、トークの代わりが音だからです^^


催眠系のヒーリングを受けたことのある方ならおわかりいただけると思いますが、ヒーラーの言葉のアクセント、声など、妙に気になってしまい、集中できなくなってしまった、という話をちょこちょこ聞きます。


また、手をかざすものは、やはり異性のヒーラーだとなんとなく落ち着かなかったり、ヒーラーさんも人間なので、空っぽの管になりきれてない方だと、100%宇宙のエネルギーではなく、ヒーラーさんのエネルギーが混じってエネルギーの純度に違和感を感じてしまうこともたまーにあります。(私も実際にありました、、、とほほ)


その点、音叉ヒーリングは道具があり、音が聞こえるのでヒーリングの怪しい、という最初のイメージは払拭できますし、音叉は誰が叩いても同じ音が出るように作られていますので、純音は純音のままで純粋な波動ですので、ヒーラーによって変わるものがあまりありません。


そのため、これから自宅サロンを開業しようとしている方、整骨院、鍼灸などヒーリング業界ではない方も導入しやすいのです。


トークに自信がないなあ、という方も入りやすいですね!音叉ヒーリングは、ヒーリングデビューにおススメです!


さらに、身体に直に触れないため、力加減などもなく、通信でも十分しっかりと学べるというわけです☆


音叉ヒーリング講座の通信プランでは、DVDと書き込み式のテキストで何度もDVDを見ながらご自分のペースで学べます。


音叉の鳴らし方などは、電話やスカイプで確認もできますので、受講生のみなさんとても安心して楽しく音叉生活を送っています♪


もちろん、プロとしてではなく、セルフケアのため、家族のために学んでいるかたも多くいらっしゃいます。

音叉ヒーリングセラピスト養成講座、という名前ですが、他の人にできることを学べばセルフケアは網羅できます。


音叉ヒーリングなら家族、お客様の癒しに役立てるかも!?と思った方は、音叉ヒーリング講座ページをご覧ください。



 お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!