音叉ヒーリング講座の特徴

日本音叉ヒーリング研究会の音叉ヒーリング講座の教材

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

全国各地から様々なお問い合わせをいただくようになってきました今日この頃です。

 

その中で最近何件かいい質問がありましたので、こちらにもシェアいたします。

 

「明日香先生の講座の特徴はなんでしょうか?」

 

なんだか、この質問は、就職活動の面接の時を思い出しました。もしくはサラリーマン時代に営業のプレゼンをした時のことも、、、

 

無駄な経験はないなあ、と思いながら、笑、お答えしました。

 

当会の音叉ヒーリング講座の正式名称は、「音叉ヒーリングセラピスト養成講座」と言います。

 

養成講座と言うとちょっと硬派な感じがしますが、

 

他の人にヒーリングが出来る(=セラピスト)>セルフヒーリングが出来る

 

です。逆にいえば、セルフヒーリングだけ習っても、他の人にヒーリングはできません。

 

一生涯誰とも関わらず生きていく、という方でない限り(?)せっかくなら総合的に他の人にヒーリングする内容を勉強した方が

自分にも、家族にもヒーリングができるし、今プロになる予定がなくとも、将来プロになるという道も開けるので有意義ですよね!

 

■特徴

 ・ヨガ・ピラティスの知識を生かした身体面と精神面の多角的な視点

 オリジナルの講座です。スピリチュアルな要素は少なめで論理的でわかりやすく説明しています。

・3つの音叉ヒーリング講座で学んだ知識とテクニックを凝縮

 これはかなりお得!何十万も払う必要はありません。55,000円で十分だと思います。

・心に寄り添うサポート体制

 個人経営ならではのサポートです。生徒さんのベストなヒーリングライフを提案していきます。

・通信なら全国どこでも同じ質の受講が可能

 DVDならいつでもどこでも再受講が可能です。音叉は直接身体に触れないので通信でも充分学べます。

・認定料、会員費など一切不要

 スクールでは珍しく、追加費用は一切かかりません!これは重要なポイントです。認定証が不要の方は一言言っていただければOK。

・分割払い可 

 講座のみですが、分割払いは可能ですので、詳しくは、分割払い対応はじめました!  をご覧ください。

 ・音叉は受講生ならいつでも10%OFFで購入可

 生徒さんの大切な仲間となるわけですから受講生特別価格で提供しています。

 いつでも10%OFFなので、初めに全て揃えなくても、少しずつそろえていけるのも嬉しいですね。

 

安さの秘密■

・実店舗、マイサロンを持っていない(活動拠点などはすべて友人、お客様から借りております)

・宣伝費がかかっていない

・商標登録はまだしていない(数年後には取る予定でいます。そしたら値上げは必至かと、、)

・音叉は直輸入

・あとは本当に秘密 知りたい方はお問い合わせください♪

 

 詳細は音叉ヒーリング講座ページへ、お問い合わせはお問い合わせページでご連絡ください。

もしくは、メール mail@onsalabo.com  受け付けております。お待ちしております^^

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も音叉で波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!