音叉体験の感想 Cさん&Sさん

音叉ヒーリング体験のお客様のイメージ図。528Hz DNAチューナー。

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


今日はとっても天気がいいですね!みなさんお元気でしょうか?

 

さて、今月の音叉体験も無事に終了し、新しい出会いと新しい気付きをたくさん得ることができました。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました!!

 

今月はいつにも増して感性豊かな方が多かった気がします♪いただいた感想も新しく素敵だったので、そのうち2名の方の感想をご紹介いたします!

 

◎Cさん 女性 

<感想>

ものすごく気持ち良くてびっくりしました。いつも何か指先からあと一歩出なくてむずむずしているような感覚だったことに気付き、また、音叉をかけてもらったら、なかなか出ない何かが指先からシュワッと出て行って、スッキリしました!


あと、528Hzの時でしょうか、玉がくるくる回っているイメージがすごくしました。


なんだか鳥肌が立ってしまいました。音叉ヒーリングってすごい!


こんなに感激していただきこちらも感無量です。


音叉ヒーリングは感じ方に個人差がありますが、こんなイメージまで感じられる方もいらっしゃるんですよね。

くるくる回っていた玉はおそらく丹田だと思います!音叉は丹田にもアプローチしていますからね。


でもそうすると、「そんな感性豊かじゃないとだめなの?」と思う方もいるかもしれませんが、当てている音叉は同じなので、身体が温まったり、チャクラが整ったり、筋肉の緊張が和らいだりと、効果はだれでも平等に身体の中で起こっていますので、ご安心を♪


10人いれば10人の効果があるのが音叉ヒーリングの面白いところです^^

 

◎Sさん 女性 飲食店経営

<感想>

ほんとに気持ち良かったです!

いつも気を張っていて、なかなかリラックスするのが苦手で、さらにリラックスする時間もないのですが、久しぶりに人前でこんなにリラックスできて、自分でもびっくりです。


あと、人に触られるのが実は苦手なんですが、音だと全然抵抗がないし、明日香さんが足裏に丁寧に音叉を当てて?くださった時は、とろけるような感覚で、これまた自分でもびっくりしました。


細かいところまで本当によく気配りをしてくださる女性でした。だけど、無意識でいつもどこかしら緊張しているのかも知れませんね。

でも、いつもがんばっていてくれる自分自身に気付き、感謝するだけで身体さんも心さんも喜んでくれています。


たまにでいいので、こういう心からリラックスする時間を意識的に作っていけるといいですね♪



さあ、あなたは音叉ヒーリングでどんな気付きがあるでしょうか??


10月も第2、第4の金土日に体験会を実施していますので、ご興味のある方はぜひ来てみてください!


もちろんですが、音叉の押し売り?や、その他怪しい勧誘などは一切ございませんので、ご安心を、、、

 

東京都三鷹・吉祥寺の音叉ヒーリング体験詳細は、音叉体験ページへ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!