音叉ヒーリング効果ランキング

音叉ヒーリングの効果ランキング 日本音叉ヒーリング研究会onsalabo

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

気持ちのいい秋晴れですね!みなさんお元気ですか?

私は秋の花粉で少し症状が出ていますが、薬はなしでなんとか過ごせています♪

 

さて、音叉ヒーリングの効果についてはお客様単位でみなさんにご紹介していますが、ふと、ランキングにしたらどうなるんだろう?と思いまして、約4年間の経験の記憶、感触の中で効果を整理してみました!

 

数字というのは説得力があるのですが、誤解も生んでしまうものではありますが、、、、、、 

 


まとめてみたら、だいたいこんな感じになりました!


10は全員が必ず感じること、0は誰も感じなかったこと、という意味です。(感覚的な数字なので、感覚的に捉えてください、笑)


トップ3は、

1位 気持ち良かった

2位 楽しかった

3位 身体が温まった


ということになりました。

これは、初体験の方も、かなり音叉ヒーリングに慣れている方も、ほぼ必ず感じる音叉ヒーリングの効果です。


やはりトップ3はほんわかした内容でしたね!ヒーリングというだけあって癒し効果ばっちり、というのはゆるぎないものですね。


そして、スピリチュアルに精通した方になると、チャネリングが出来た、とか、チャクラが整った、とか、潜在意識とアクセスできて、メッセージが降りてきた、なんていう方もけっこういますね。


もちろん、頭痛や関節痛が軽減した、喘息が軽減した、など治療的な側面もかなり見受けられます。

実際に私は音叉ヒーリングで自律神経失調症、パニック障害を改善してきました。


さて、あなたはどんな体験ができるでしょうか?? 音叉ヒーリングの効果は100人いたら100通り、とも言われています。


本当は自分が何をしたいかわからなくなっちゃった、とか、ちょっと頑張りすぎたかなあ、、、というあなた、

音に浸ってゆったりまったりと癒されてみませんか??^^


東京エリアの方でご興味がある方は、音叉ヒーリング体験ページをご覧ください♪


セルフケアに習ってみたい、自分のサロンでもメニューに取り入れたい、という方は音叉ヒーリング講座をご覧ください♪


※原則として音叉ヒーリングは代替医療のため、病気の診断、治療は行うことはできませんのでご注意ください。ご不明点などありましたらお問い合わせください。


お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!