ハーモニックチューナー応用1

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


今日は東京は冷たい雨が降っています。みなさんお元気ですか?

あたたかくして過ごしましょうね!


今日は音叉ヒーリング講座の受講生用の内容になりますが、動画は音叉の音色を聞いてみたい方にもいいと思いますので、ぜひ見てみてください。

(イヤホンで聞くと音がキレイに聞こえるようです)


 

こちらの動画は、「神経システムの調整、安定」ということで、テキストをお持ちの方は応用編(上級編)の7ページをご覧ください。

 

ハーモニックチューナー(ピタゴラス音階)の和音の応用です。

 

完全5度のボディーチューナーから始まり、ボディーチューナーで終わる、というとても整ったルーティーンですよね!

神経も整って、身体の左右のバランスも整う音色ですね。

 

3つ目にスピリチュアルチューナーも入っているので身体、心、魂、オールマイティにアプローチする音色なので、私もセッションで

よく使っています!

 

尚、動画は小さい音は拾えないため、また、飽きちゃうので、1音につき10秒くらいの間隔で録音しましたが、実際にお客様にセッションをする時は、耳のそばに音を入れてあげるので、1音につき20秒くらい取りましょう!

 

セッションで10秒ごとに違う音を入れるととてもせっかちな印象でとても癒されないので、気をつけましょう!!!

 

以前の記事、音叉の間の取り方 をご参照ください。

 

他の和音も徐々にアップして参りますので、おまちくださいね♪

 

ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください!お問い合わせページ 、 音叉ヒーリング講座詳細ページ

 

 

お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!