音叉体験の感想 Iさん&Mさん

音叉ヒーリング体験のお客様のイメージ図。528Hz DNAチューナー。

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!


みなさんお元気でしょうか?

 

さて、先月の音叉体験も新しい出会いと新しい気付きをたくさん得ることができました。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました!!


先月は、シンギングボールというキーワードのお客様が揃っていらっしゃいました。そのうち2名の方の感想をご紹介いたします!

 

◎Iさん 女性 

<感想>

自分でも音叉を少し持っていますが、プロにやってもらうとこんなにも気持ち良いものかとびっくりしました。

 

しかも、とっても丁寧ですね。まごころが伝わり、芯から癒されました~♪

身体が温かくてふわっとしました。音叉の力だけでこんなに効果があるとは。。。

 

Iさんは小柄でとってもかわいらしい女性でした!音叉ヒーリングをどのようにやっているのか見てみたい、ということで

アイピローはなしでセッションを行いました。

 

お話をしながらセッションを行いましたが、それでもこんなに効果を感じてもらえてうれしかったです!

 

 

◎Mさん 女性 ヒーラー

 

<感想>

ほんとに気持ち良かったです!楽しかったです。不思議ですね。

なぜか、蓮華というメッセージが降りてきました!ハスじゃなくて、、、なんでしょう??これはすごいですね。

 

ぜひとも私も音叉ヒーリングを勉強して自分のサロンにて音叉ヒーリングメニューをやれるようになりたいです!

 

Mさんは、音叉ヒーリング講座に興味を持っていて、音叉体験に来てくださいました。ヒーラーさんなのでさすが、エネルギーに

敏感で、たくさんのメッセージや気付きを感じていらっしゃいました。

 

 

 さあ、あなたは音叉ヒーリングでどんな気付きがあるでしょうか??

 

今後も第2、第4の金土日にホームページ限定体験会を実施していますので、ご興味のある方はぜひ来てみてください!

 

また、出張やその他の日程も承っております!

個別にご相談できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。尚、出張の場合、交通費はお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

 

東京都三鷹・吉祥寺の音叉ヒーリング体験詳細は、音叉体験ページへ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!