代表のオーラ撮影

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

先日、「ジュエリーエム表参道」にてオーラ撮影をしてもらいに行ってきました。


以前から興味があり、たまたま音叉ヒーリングのお客様から紹介をしてもらい、ついに撮影という流れになったのです。


オーラとチャクラというのは、その人の内面がすべてわかるので、裸を見られるより恥ずかしいものです!!が、私のオーラはこんな感じでした。


最初、お店の方は、「お客様は細いし雰囲気もふわっとしてるからラベンダーか淡い青系かなーと思いますね」とおっしゃってたのですが、、、


いざ撮影してみると、、、


「まさかのオレンジです!情熱の太陽の色、しかも全然ぶれないですね、すごい!」

とのことで、、、


色々とばれてしまいました、笑

 

そして、癒しの緑のオーラが左右両方に出ているので、ヒーラーさんは天職ですね、とのこと。あ~良かった!

 

また、チャクラは7色がしっかり出ているので、サイズ感はばらばらに見えますが、これは良い方なのだそうです。

 

ただ、ちょっとハートチャクラが疲弊気味?なので、音叉ヒーリングで自分のチャクラもしっかりとケアしてあげようと思いました。

 

そういえば、お客様にはヒーリングをいつもしていて、自宅も部屋は毎朝ヒーリングをしていますが、、、

自分のチャクラヒーリングなんて、今年に入ってからまだ1度もしていないかも!!!!

 

なかなか自分のことって、後回しにしてしまいがちなんですよね。なんだか反省しました。

 

しっかりセルフヒーリングも行って、またオーラ撮影に行って観察してみたいな、と思います^^

 

 

お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!