音叉体験の感想 Sさん&Hさん

音叉ヒーリング体験のお客様のイメージ図。528Hz DNAチューナー。

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

みなさんお元気でしょうか?冬の空って透き通っていてキレイですよね!

 

さて、先週の音叉体験も新しい出会いと新しい気付きをたくさん得ることができました。ご縁に感謝いたします。ありがとうございました!!

 

そのうち2名の方の感想と音叉ヒーリングの効果をご紹介いたします。

 

◎Sさん 女性 

<感想>

最初のカウンセリングでは、先生のおっしゃることが図星で、びっくりでした。

 

音叉ヒーリングは、ほんとうに気持ちがいいですね。あっという間でした。気持ちよくて心地よくて、初めての感覚です。

 

それに、今日のテーマも、気付きがたくさんあって、とても前向きな気持ちになれました。素の自分がとてもいとおしくなって、

先生?音叉?が扉を開いてくれた、という感じです。先生は地に足がついていて現実をしっかり生きている方!

 

Sさんは、なんと京都にお住まいだそうで、このホームページをだいぶ前から見てくださっていて、たまたまタイミングが合ってお越しくださったとの

ことでした。

 

最初のカウンセリングで私が申し上げたことというのは、私ではなく、Sさんが最初に選んでくれた音叉が教えてくれたことです。

それをもとに音叉ヒーリングをしたところ、音叉(音や振動の感触)がたくさんのことを教えてくれたので、それを代理で私が言っただけなんです。

 

現実を生きている、そうですね、笑 肉体を持った地球人ですからね! なんか嬉しいです。褒め言葉としてありがたくいただきます♪

 

◎Hさん 男性 

 

<感想>

ほんとに気持ち良かったです!楽しかったです。不思議な新感覚でした。

 

マッサージや他のものでは絶対に入り込めない分子?のすきまに音?振動?が入り込んで

マッサージしてくれた、という感じ!足に音叉をあてているのに頭まで振動が泳いできた、、、

 

自分の分野に生かせればいいな、と思って体験に来ましたが、色々なアイディアが浮かびました。

 

Hさんは、スピリチュアルのお勉強もされていて、感覚がするどく、また、経営のことも学んでらっしゃるので、音叉ヒーリング以外のことの

話も花開きました。絶対に入り込めない分子のすきまに音叉ヒーリングが入った、というのはすごくいい表現ですね!

 

音叉ヒーリングは細胞レベルの深いマッサージなんです^^

 

 さあ、あなたは音叉ヒーリングでどんな気付きがあるでしょうか??

 

来年も第2、第4の金土日にホームページ限定体験会を実施していますので、ご興味のある方はぜひ来てみてください!

 

また、出張やその他の日程も承っております!

個別にご相談できればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。尚、出張の場合、交通費はお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。

 

音叉ヒーリングを学びたい、と思っていらっしゃる方にもおすすめです☆

 

東京都三鷹・吉祥寺の音叉ヒーリング体験詳細は、音叉体験ページへ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!