2015 Merry X'mas!

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboのShanti明日香からのイラスト

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

今日はクリスマスですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今年も残り5日ですね。どんな1年でしたか??

 

今年は、私にとってすごく特別な一年でした。

 

2月5日にこのホームページを立ち上げ、ネット展開を始めました。

 

そして10カ月が過ぎ、まだ規模は小さいけれど、北は北海道釧路から、南は九州福岡まで音叉のお客様&生徒さんが誕生し、それぞれがかけがえのないご縁でした。

 

最初の頃は、ホームページ作成も初めて、音叉の仕入れ、販売も初めて、何もかもが初めての中でむしろ、生徒さんたちから学ぶことが多く、自分の未熟さに情けなくて凹むこともありました。

 

でも、みなさんのおかげで、前に進むエネルギーに変換することができたのです。

 

 

まさに教えさせていただいた一年でした。そして、たくさん学ばせていただきました。

 

そして、みなさんのご縁から色々な新しいものに出会うことができました。

 

パステルアート、カラーセラピー、気功療法、オーラ撮影、歌、マヤ暦、本、コンサート、雑誌、ライブ、エンジェルリーディング、アロマセラピー、アクセスバーズ、チャネリング、、、、、、、、他多数!

 

出張でも、今までいったことのない地域にたくさん行くことができ、温かい歓迎をしていただきました。

 

また、音叉ヒーリングを通して、私の使命である、人々を癒し、笑顔を増やす、ということももちろん出来たと思います!

音叉ヒーリングの通信プランも業界初でしたが、わかりやすくて楽しい!と言っていただけたのも宝です。

 

ほんとうにありがとうございました。心より感謝します。

 

 

ちなみに、年末年始は休まず営業します!遠慮なくご連絡くださいね。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!