2016年スタート☆

日本音叉ヒーリング研究会onsalabo代表が撮ったの初日の出の写真

 

明けましておめでとうございます!

音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!本年もどうぞよろしくお願いします。

 

もう新年モードもすっかり落ち着き、学校なども通常通りに始まったことかと思います。みなさんお元気ですか?

 

私は、今年は初日の出を近所で見ました!晴天に恵まれ、とってもキレイでした。木々の間からウルウルと光が漏れ、大きな大きなオレンジ色のお日様が出てきた時はとっても感動しました。

 

日の出の時間はいつもは夢の中ですが、笑、お日様は何も言わずとも毎日こうやって昇ってきてくれてるのですよね。早起きして拝めなくとも、お日様に感謝して毎日を過ごしたいと思いました!

 

さて、2016年ですが、去年は単に突っ走った一年だったので、公私共に目標を立てました。

<<日本音叉ヒーリング研究会onsalbao>>

・音叉ヒーリングをもっと勉強する

・英語のページを作成する

・音叉ヒーリング卒業生の紹介ページを作成する

・音叉ヒーリングのイベントを全国各地で開催♪

・研究会メンバーと勉強会を定期的に開催

・キネシオロジーや鍼灸ともっとコラボ

・活動拠点を増やす、、、etc.

 

他にも色々内に秘めたものはありますが、、、まずは2016年としてはこんな感じでおります!

 

<プライベート>

・朝の散歩を続ける

・体重+2kg

・人のために生きる

・アートセラピーの資格を取る

 

こちらも、ここには書けない細かいことも色々ありますが、、、心も体も整えて、地に足をつけて地球人としてしっかりと生きて参りたいと思います!!

そして、みなさんとのご縁を大切に、人の役にたったり、光を与える存在になっていきたいと思います。

 

では、本年も元気に活動していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!