音叉が伴奏で、細胞が、、

日本音叉ヒーリング研究会onsalabo の音叉ヒーリング講座の生徒さんの感想

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

週末は、仙台に出張に行ってました!

寒さが東京と違いましたね。。。夜になると、風が寒いというか、イタイって感じでした!

 

東北の方は忍耐強いと言われますが、そういう気質が育つのがわかった気がします。東北で音叉ヒーリング講座やセミナー開催にご興味がある方がいらっしゃれば行けますので、お声かけくださいね^^ 

 

さて、先日音叉ヒーリング体験を受けてくださった方の素敵な感想を今日はご紹介したいと思います。

 

その方は、アーティストで感性がとっても豊かな方でしたが、音叉ヒーリングセッションの後に、、、、

 

音叉が伴奏で・・・細胞が勝手に?自発的に?メロディーを奏でる感じ!!!

 

「それに、音叉を耳の近くに当ててもらった瞬間に、冷えていた足先にふわーーーっと血液が流れて、足先があたたかくなりました。。

 

不思議!音叉があれば、血液のつまりなんて取れちゃいそうじゃないですか!??? わあ、ほんとに不思議、身体も軽くなった!」

 

とのご感想をいただきました!

 

そののち、すっかり音叉ヒーリングに魅了され、音叉ヒーリング講座にお申込みいただき、目下課題に取り組んでいらっしゃいます。

お客様にセッションをすることでたくさんの気付き、学びがありますよね。私もそのフィードバックをしながら日々勉強です。

 

あ、「血液のつまり」については、私個人の考えだと、YES ですが、薬事法に違反するので、音叉ヒーリングの効果として明記は

できません。 ただ、音叉の振動で細胞が活性化し、血液循環がよくなるので、結果的に「血液つまり」が改善したり、予防になることは

充分ありえると思います。

 

 

さあ、あなたの細胞は最近メロディーを奏でていますか? 音叉をかけるとどんなメロディーを奏でるのでしょうか??^^

 

音叉ヒーリング体験会は東京都三鷹で第2,4(金)(土)(日)に開催しています。詳しくは、音叉体験ページへ♪

 

音叉ヒーリング講座通信プランは全国どこでもOKです。出張も承っております。詳しくは、音叉ヒーリング講座ページへ♪

 

<追伸>

Facebook で、「Shanti 明日香」の個人アカウントを作りました。

 

このアカウントは、ご縁があったみなさんの活動のシェアが主な目的で使っていこうと思ってます。

もしお邪魔ではなかったら、お友達申請お願いします^^

「Shanti 明日香」で検索するとオレンジ色の音叉のプロフィール画像が出てきます!

音叉ヒーリング講座の生徒さんやお客様が増えてきたので、いろんな形で輪を広げてそれぞれ活躍できたらいいな、と思う今日この頃です☆

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!