ペンデュラムで音叉を選ぶ方法

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉の選び方、音叉ヒーリング講座に追加情報

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

 みなさんペンデュラムってご存知ですか???

 

パワーストーン好きや、ヒーラーさんならご存知かもしれませんが、音叉を選ぶときにも使えるので、今日はペンデュラムを使った音叉の選び方をご紹介します^^

 

キネシオロジー(筋反射テスト)が元となっているのだと思います。

 

ペンデュラムとは、写真の中にあるような、先のとがった石に、チェーンがついているものです。写真のペンデュラムはチャクラストーンがついていて私のお気に入りで良き相棒です。

 

わざわざ買わなくても、ペンダントなどでも充分代用できますよ!

 

1、まず初めに自分のサインを知る必要がありますので、YES とNOのサインをまずは聞きます。

 ペンデュラムのチェーンの先を持ち、「yes のサインを教えてください」と聞いて、ペンデュラムの先端の動きを見ます。

 人によって様々なので、よく観察しておいてください。

 

 次に 「no のサインを教えてください」と聞いて観察します。するとyes の時と違う動きになるはずです。

 

 このyes とnoの動きを覚えておきましょう!

 

2、音叉の上で、一本ずつyes かno を聞いていきます。

  音叉の上で、「今日の私に必要な音ですか?」と聞き、1、で調べたペンデュラムの先端の動きを見て、yes かno を判断していきます。

 

基本の手順はこれだけです!

 

直感が冴えていれば、わざわざペンデュラムで調べる必要もないですが、ペンデュラムを使うとはっきりと必要なものがわかるので、

とても便利です^^♪

 

音叉ヒーリング講座の中では、お客様に別の方法で初めに音叉を選らんでもらうことになっていますが、論理的思考の方(男性に多い!?)や、

キネシオロジーの知識がある方は、ペンデュラムを使ったほうがより信憑性が増すかもしれません。

 

 

あ、今日の記事は動画の方がわかりやすいですね。動画、作ってみます!出来たらまたご紹介しますね。

 

今週末は仙台出張です。おかげさまでご予約が満員御礼になりました。ほんとうにありがとうございます。

どんな出会いがまっているか、楽しみにしています。

 

音叉ヒーリング講座の生徒さんもコンスタントにお申込みが増えてきました^^ ありがとうございます。

全国ツアーをしてみなさんにお会いするのが夢です☆

 

追伸:3/20(日)の名古屋はまだ空きがありますので、ぜひご検討くださいませ!3/20(日)音叉ヒーリング体験@名古屋

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!