音叉ヒーリングの効果・感想@仙台

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの仙台出張の様子

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

三寒四温とはよく言ったもので、ほんとうに気温がバラバラですね。みなさん体調は大丈夫ですか?

 

さて、6日(日)は、音叉ヒーリング体験会@仙台を開催しまして、おかげさまで満員御礼でした!!

お忙しい中時間を作っていただき、ほんとうにありがとうございました。

 

仙台には、縁もゆかりもないのですが、去年の冬にお客様に会いに行ったのが初めてで、その時になんとなく(←これが大事!直感??)仙台が大好きになりました。空気が好きです。

 

そして、なんのオファーもなかったけれど、突撃開催を決行したところ、素敵なご縁をいただくことができました。

 

来ていただいた方のうち、2名の方の方の音叉ヒーリングの効果・感想をご紹介します!

 

★「整体とエステの健康美」 代表:鷲岳 透先生 仙台市

(ブログより抜粋)

「先日の音叉ヒーリング体験で、すっかり気に入ってしまった2つのチューナーを購入

 

早速お客様に試させてもらいました

 

お客様の症状は・・・

あることが原因で首、肩、背中、腰、仙骨がガチガチ
背中を丸めて前屈すると下肢にしびれ

3日連続施術で症状は改善傾向!!」

 

施術に活かせそうなので、練習していきます。症状の診断にもいいですね。

 

ヒーリングというと新しいちょっと怪しい世界かと思ってましたが、音叉ヒーリングは、

ヒーリングというより我々の治療側の世界ですね。

 

こんな感想をいただきました。たしかに最近、鍼灸師、整体、整骨院などの先生たちに興味を持ってもらい、

音叉を活用してもらうことがとても増えています!!!嬉しい限りです。 

 

音叉ヒーリング講座の生徒さんも、初期は女性のヒーラーさんやセルフヒーリング目的の方が多かったですが、

最近は治療院の先生方も増えてきています。

 

★「心にやさしい福祉」 心理セラピスト:佐藤康子さん  仙台市

(ブログより抜粋)

「癒しの旅音叉ヒーリング

体験してみたいと夢を見ていたら、天の恵みが降ってくるものですね(^_-)-☆

体験募集あと一人!に申し込んで・・・40分の体験ヒーリングを堪能。

 

身体を通して音を聴くというのは、
心も喜ぶ面白い時間でした。」

 

チャクラなど本で読んで知ってはいたけど、体感できたのはこれが初めて!!

背中がすうっと伸びて、最近気になっていたところのつまりが取れて、気持ちの面も身体面でも、、、、

頭がすっきりしました!これはすごい!!!

 

音叉ヒーリングは怪しいものではなく、心、身体、魂を総合的に調整する療法なのです。

未体験の方は、ぜひ一度体験してみてください!^^

 

音叉ヒーリング講座は通信プランがありますので、全国どこでもいつでも自分のペースで学ぶことができますよ♪

 

そして最後に、スペースを貸してくださった、studio LUMO collection さん、ありがとうございました。 

 

3/20(日)の音叉ヒーリング体験会@名古屋はおかげさまで残り1名となりました!

残りの1枠は、18時~です。名古屋近辺の方は、ぜひご参加ください!!^^ 詳細は、音叉ヒーリング体験会@名古屋ページへ

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・名古屋・東京・神戸・京都・大阪・岡山・香川・福岡・沖縄・・・各地に卒業生誕生してます☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!