お部屋の浄化

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboが部屋の浄化を音叉ヒーリングで行う様子

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

音叉ヒーリングは、人間でも物でも植物でも動物でも、とにかくいつでも何でもヒーリング&浄化ができるのが最高ですね ^^♪

 

万物は波動で、すべての物質には意識(エネルギー)がありますから、私は普段から服や部屋など、自宅でもよく音叉ヒーリングをしています。

 

そして、マイサロンを持たずに活動しているため、色々な方のサロンをお借りしているのですが、その方たちや、音叉ヒーリング講座の生徒さんたちに最近よくこう言われるようになったのです。

 

「明日香さんが使った後って、お部屋がクリアというか、神社とかパワースポットに入ったときみたいな空間になってるんですよね。」

 

「明日香さんが使ったあと、お部屋にあるオイルや家具が輝いて見えました。」

 

いやあ、そう言っていただけるとほんとうに嬉しいです。

 

実は、お部屋をお借りした後は、「ありがとうございます」と音叉ヒーリングしまくっているのです♪♪ こっそりトイレの裏まで^^ 

 

だって、お部屋を借りないと活動は出来ていないんだから本当に感謝です。

それに、ヒーリングに来るお客様はお疲れだったり、悩みがあったりして、邪気を出していかれるのですよね。

 

邪気を出していただくのは、こちらとしては本望なのですが、、、、^^; そう、お客様はどんどん悪いものを出していってくださいね!

 

でも、お部屋にだって意識があります。お部屋のオーナーさんもいらっしゃいますし。

 

そうすると、もし、お部屋を浄化しなかったら、お客様の残していかれた邪気がどんどん溜まってしまい、他のヒーラーさんや、サロンのオーナーさんに悪い影響が出てしまってはいやなのです。

 

そんなときにはやっぱり音叉ヒーリングです♪

 

セッションが終わった後には、来てくれたお客様に感謝♪サロンを貸してくれた方に感謝♪こうしてヒーリングをできることに感謝♪お部屋、ベッド、その他の物たち、そして、がんばった自分に感謝♪ ・・・という感じで部屋中に音叉ヒーリングをすると、ほんとうに幸せな気持ちになります。

 

音叉ヒーリング講座には、セルフヒーリングからお客様への施術方法などはもちろん、物、部屋の浄化方法までが学べます。

 

ご自分の部屋をパワースポットにしませんか??^^

 

ご興味がある方は、音叉ヒーリング講座はいかがでしょうか。通信なので、全国どこでもしっかり学べます♪音叉ヒーリング講座ページはこちら♪ 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!