生徒さん 祝☆移住&開業

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリング講座の生徒さんの移住のお見送り

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

春は出会いと別れの季節ですね。みなさんどんな春をお過ごしですか?

 

私は先日、音叉ヒーリング講座の生徒さんであるMさんの沖縄移住のお見送りに行って参りましたー!

 

彼女は、12月に音叉ヒーリング講座にお申込みをいただき、史上最速の3週間(すごい!!)で合格を果たし、ついに沖縄移住の夢を叶えたのです。

 

「明日香さんの音叉ヒーリングを体験して、ヒーリングでお金をいただいてもいいんだなぁって気付いて、お値段も決まりました!!

アクセスバーズは8,800円にします。8800という数字が降りてきて、もやもやがすっと晴れ渡りました。

 

前に進む勇気をありがとうございました!」

 

彼女はアクセスバーズをもともとやってらしたのですが、お代金をもらってやったことはなかったそうなのです。

 

(※音叉ヒーリングは最初はこちらで決めたメニューとお値段でやってもらっています。迷うことはありません。念のため ^^;)

 

ヒーリングでお金を頂く、、、わかります。  

 

このなんとも言えない罪悪感。 最初はこれがひっかかり、なかなかまっさらな気持ちでセッションを出来なかった時もありました。

 

でも、どこかで読んだのですが、お金のやり取りがあるということは、 

 

「覚悟の付き合わせ」だと。。。。 

  

それで納得が出来ました。 そうか、

 

音叉体験や音叉ヒーリング講座に申し込んでくれるということは、本気で体験&学びたい、という覚悟の証拠。

 

お金をいただくというのは、本気で価値を提供します、という覚悟の証拠。

 

罪悪感なんてあったら、ヒーリングに支障が出ます。そういうのは取っ払って、まっさらな管になり、本気の誠心誠意で向き合いましょう!

 

私はいつでも本気です!!!!^^☆

 

話しがそれましたが、そしてめでたくMさんは夢を叶えて音叉ヒーリングのメニューも正式に追加し、ヒーラーとして新天地でデビューします!

 

Mさんのお店の詳細です↓

 

T&M coffee& healing 沖縄県那覇市 国際通り 4/7スーパー新月にOPEN予定!!!

 

沖縄に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪ 私はGWに行く予定です!

 

前に進む勇気、つっかかりを取り除きよりクリアになる、、、そんな音叉ヒーリングのメソッドが、

音叉ヒーリング講座通信プランで学べますよ♪ご興味のある方は、音叉ヒーリング講座ページをご覧ください。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も音叉で波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!