対談VTR「講座について」

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

日差しがずいぶん明るくなりましたね!みなさんお元気でしょうか?

 

先日、レムリアンヒーラーのCHIKAさんにご協力いただき、対談VTR(素敵に言うと)を作成しました!3分動画です☆

 

対談と言っても、単にCHIKAさんに私の説明を聞いてもらっている自撮り素人動画なんですけどね、、、^^; 


 

なぜこんな動画を作ろうとしたかと言うと、ホームページには顔写真はけっこう載せていますし、音叉の紹介動画で声もけっこう入れています。

 

しかし、実際に会うと、「えー先生若々しい!もっと年上だと思いましたー!」とか「ホームページもかなり硬派だから硬派な人かと、、、」

「ふわふわした人かと思ってたけど、意外と普通、、、」など、みなさんそれぞれかなりギャップを感じるらしいのです。

 

自分では自分のことはさっぱりわからないものですが。

 

なので、全国展開している以上、どういう顔でどんな想いをどのように話しているかを(かなりドキドキですが)公開することにしました。 

 

恥ずかしい~!というブロックは音叉で解除してがんばりました、笑!

 

 

音叉ヒーリング講座に関しては、音叉ヒーリング講座ページを見ていたければおおまかな内容は全て載せておりますが、

代表の想いなどに興味がある方はよかったら上記の動画もご覧ください。

音は小さいので、イヤホンをしていただくとまあまあキレイに聞こえるようです。

 

最後に、ご協力してくださったレムリアンヒーラーCHIKAさんのブログはこちら☆ http://ameblo.jp/rainbow-mermaid/

感謝をこめて。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!