音叉ヒーリングの効果Tさん&Wさん

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉体験会@恵比寿の様子

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

 先日、恵比寿にて友人3人とコラボイベントという形で、音叉ヒーリング体験会を行いました!

たくさんの方にお越しいただき、大盛況でとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます。

 

その中で、たくさんお話ができた、TさんとWさんの感想をご紹介したいと思います。

 

☆Tさん 千葉県 会社員

なんとなく周りでも「波動」というキーワードが流行っていて、音叉っていいなと思っていたところ、明日香さんの音叉ヒーリング体験を知り、お申込みをしました。

  

音叉ヒーリングは今までで一番深い深い癒しで、とても気持ち良かったです。うっとりして途中寝たのかな!?

 

背骨がすっきり伸びて、身体がぽかぽか温かい!気持ちも前向きにすっきりとした感じです^^ 頭がクリア!

 

明日香さんはどうして身体の悪い方がわかったのか不思議です。。。(音叉が教えてくれるのです^^)

そして、その悪い部分にじーーんと響いて、誰かが中に入って修理してくれている感覚。

 

翌日・・・

好転反応が出ました!

 

こんなに効果があるとは正直思っていませんでしたが、本当に音叉の振動は1週間程度続いて、身体の中を浄化してくれているんですね。

びっくりです!!

 

☆Wさん 埼玉県 主婦

最初に選んだ音叉で、明日香さんの予想?見解が、自分の症状や状況と図星でまずびっくり。

なんでそんなに色んなことがわかるのでしょうか!??(チャクラカウンセリング、と言ったところでしょうか^^)

 

そして、音叉ヒーリングでは、頭のあたりのもやもやっとしたものが、スコッと抜けていくのがわかりました!!

音叉ヒーリング講座もぜひ受講したいと思います。

 

翌日・・・

久しぶりにまともな睡眠が取れました!すっきり目覚められる幸せ・・・♪

 

 

とのことでした^^ お二人とも音叉ヒーリング体験は初めてでしたが、こんなに効果を感じていただき、嬉しかったです。

音叉ヒーリング体験は、東京近郊であれば出張いつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

音叉ヒーリング講座を検討されている方も、講座の内容のお話しなどもじっくりできたらいいですね。

お会いできるのを楽しみにしています!!!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!