定期開催決定★音叉ヒーリング体験会@花小金井

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリング体験会@花小金井の予定

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

ゴールデンウイークが終わり、みなさん生活のリズムが戻ってきた頃でしょうか?

 

さて、3月末に今までメイン拠点として使用していたサロンが突如閉鎖となり、音叉ヒーリング体験会の定期開催はしばしお休みをしていましたが、東京都小平市花小金井にて再開できることとなりました!!!!

 

メニューも増えて、リニューアルオープンです^^

待ってくださっていた方、ほんとうにありがとうございました。お待たせしました。

 

では、音叉ヒーリング体験会@東京都小平市 花小金井サロンの詳細ご案内いたします。

 

 @東京都小平市 西武新宿線 花小金井駅 徒歩5分 cafe風のシンフォニーさん 2F   または、JR中央線武蔵小金井駅からバス12分

 

毎月 第2、第4 金曜日&土曜日

 

初回限定価格☆40分3000円、60分5000円 


時間:10時~、13時~、15時~

 

5月は20日(金)21日(土)の2日間となります。アクセス方法は、活動拠点ページをご覧ください。

 

こちらのサロンでは、音叉ヒーリング講座の対面プランも開催していきます。

緑豊かは小平グリーンロード(遊歩道)沿いの素敵なカフェです。都会の喧騒から離れてしっとりと音に浸って深い癒しの時間が過ごせます。

   

代表の音叉ヒーリングが直接受けられるチャンス!そして、様々な音叉に触れることができるので、音叉の購入をお考えの方も楽しんでいただいております! 

 

もちろんですが、スピリチュアルな怪しい勧誘などは一切ございません。宗教やネットワークビジネスも一切関係ございません。

(一部そのようなヒーリングサロンがあることは悲しいと思います)

   

また、出張や別日程も承っております!!!出張は往復の交通費をお客様負担とさせていただいておりますが、どこにでも

参ります^^ ご予約フォームの、「別日程」もしくは「出張」を選択してくださいね。

 

ご予約フォームに入力していただけましたら、当研究会の電話番号と、サロンの詳細の道案内を添えて2日以内にメールにてご連絡します。

 

尚、mail@onsalabo.com よりメールをいたしますが、メールが来ません!とのお問い合わせがたまにございます。その場合は、.com からのメールの受信拒否を設定されているか、迷惑メールに振り分けられてしまっていることがありますので、設定のご確認をお願いします。

 

音叉ヒーリング講座のお申込み、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪お問い合わせ

 

音叉ヒーリング体験の詳細とご予約はこちらのページへ音叉体験 ^^/ ご予約お待ちしております!!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!