音叉やってます!の実際

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリングの実際をレポート

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

毎日暑いですね。みなさんお元気でしょうか?

 

梅雨の時期はしっとりと音に浸るのにちょうどいい季節のはずですが、雨が少ないのでもう夏の気分ですね!

水不足が心配されるので水を大切にしないといけませんね。

 

さて、先日、都内某所のマッサージサロンに行ってきました。

メニューの中に「音叉ヒーリングも始めました💛」 とあったので、興味津々で予約しました。

 

マッサージ自体はとても気持ちよくて癒されたのですが、、、

肝心の音叉ヒーリングは、、、

チーン

チーン

 

 

最後に・・・・

 

チーン

 

終了。

 

えっ!? 打つ場所も違うし、音を入れる場所もその音叉だと違うなあ、、、、

 

しかも3回鳴らしただけ!?!?!?

 

チーン(沈)です、笑

 

そうなんですよね。こういうサロン、残念ながらけっこうある気がします。

 

 

実は今回だけではなく、今までもいくつかかのサロンで同じような経験をしましたし、生徒さんからも

似たようなお話を聞きました。

 

(私は小心者のため何も言えず普通に帰ってきてしまいましたが、、、^^;)

 

 

でも、これが音叉ヒーリングだと思われてしまうと、3回鳴らすだけでは音叉の効果はほぼ感じられないと思いますし、

「音叉って鳴らすだけなら習うまでもなくない!?」と思われてしまいますね。

 

当会のメニューを見たら、「音叉ヒーリングで60分て、60分も何するの!??」という疑問も当然出てくると思います。

 

とってももったいないし残念です。

 

(上記のサロンさん、いつか当会で音叉ヒーリングを学んでくれたらうれしいな~~~)

 

当会のメニューは、様々な音叉を使用し、様々な角度、部分から音叉を当て、

骨や筋肉のマッサージも音叉で行っていきます!!!60分があっという間です💛

 

 

ちゃんとした?音叉ヒーリングってどんなものか体験してみたい方は、東京都小平市で音叉体験を随時行っておりますので、

詳細は音叉体験ページをご覧ください☆ 40分コースもあります!

 

本物の音叉ヒーリングを学んでみたい!という方は、通信プランもありますので全国どこでも受講ができます!!

詳細は音叉ヒーリング講座ページをご覧ください^^

 

 

ちゃんとした効果の感じられる音叉ヒーリングが日本に根付きますように☆

  

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!