音叉ヒーリングの好転反応

音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリングの好転反応

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

暑い日が続いていますね。みなさんお元気でしょうか?

 

暑い日は水分をたくさん取って、音叉ヒーリングで頭クールにスッキリ!するのも

いいですよ☆ うっとおしい気分も吹き飛ばしてさわやかな気分にしてくれます!

 

さて、今日は好転反応についてのお話しです。

音叉ヒーリングは代替医療であり、好転反応が出ることもよくあります。

 

好転反応とは、物事が良くなる際に一時的に何かしらの症状が出たり、もともとある症状が悪くなったりするものです。

 

通常の好転反応は体調のことを主に言っているかと思わせますが、音叉ヒーリングは効果が心、体と多岐に渡るため、好転反応も様々です。

 

 

音叉ヒーリングは、その場では効果をあまり実感できなかったのに、好転反応が出てその後スッキリして、

そこで初めて音叉ヒーリングの効果にびっくりする、という方もいらっしゃいます。

 

また、だたの?ヒーリングだと思っていたら好転反応が出て心配になる方も中にはいらっしゃいます。

 

好転反応がもし出ても、1週間以内で消えるので全く心配ありません。

 

よく聞く好転反応は、

 熱が出た

 鼻水が出た

 冷え取り靴下が悪臭になる

 皮膚がかゆくなる

 情緒不安定になる

 涙が出る

 食欲不振

 だるい

 

鍼灸治療を受けた後と似たような症状ですね。

好転反応とは、身体や心の毒が出て状態が良くなろうとする反応ですので、喜んで受け入れましょうね!

 

でも、気になる症状があればいつでもお気軽にお問合せくださいね。

 

そして、好転反応が出るということは、身体が毒を出すパワーがあるということ。

 

いつも何も言わずに働いてくれている身体さん、身体が毒を出すパワーがあることに感謝しましょうね。

 

好転反応のあとには、スッキリ薄皮1枚剥けたような自分が待っています!!!!

 

 

セルフヒーリングでも音叉ヒーリングは効果がありますので、1本持ってみると毎日が少しずつ変わってすごく楽しいですよ^^

 

 

日本未発売のアメリカ製高品質音叉の通信販売も行っております!直輸入のため格安です!

商品一覧は音叉販売ページをご覧ください☆

 

 

本物の音叉ヒーリングを学んでみたい!という方は、通信プランもありますので全国どこでも受講ができます!!

詳細は音叉ヒーリング講座ページをご覧ください^^

  

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も音叉で波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!