音叉ヒーリング 第1チャクラ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

蒸し暑い日が続いてますね。みなさんお元気でしょうか?

 

先週末は暑い中音叉ヒーリング体験会にお越しいただきありがとうございました!今回も素敵なご縁に恵まれて感謝感謝です♪

 

さて、音叉によるチャクラヒーリングの動画がついに完成しましたので、少しずつアップしていこうと思います。

 

今回は、第1チャクラです!


動画の中では、簡単なチャクラのイメージ説明と、そのチャクラに対応している1音の音色をシンプルにただ鳴らすだけで2回ほど入れてあります。

 

しかし、実際のヒーリングでは、いろんな手順、組み合わせで様々なアプローチで音を身体に入れていきますので、

うわわわわわーんという風に波打って聞こえたり、他の音叉と共鳴して聞こえたり、動画の音声よりもかなり複雑な音色になります。

 

収録の際、実際のヒーリングのように音叉を動かすとマイクでうまく拾えなかったため、シンプルになってしまいました。

 

なので、あくまでもこの動画の音声は、この音を使うんだな、という参考にしてください♪

 

チャクラの浄化の際、ヒーリングは全くの初体験だった男性が、「真っ黒くろすけがたくさん走って体から出ていった」

言ってくださいました。音叉ヒーリングでは普通の方もそのようなイメージで見えることも多いようです。

 

音叉ヒーリング講座を受講してくださっている方は、チャクラの浄化、チャクラのエネルギー注入、チャクラの元気度の診断方法などは

ご存じですよね。あれ、どうやるんだっけ?と思った方は、もう一度復習してみてくださいね。

 

質問などありましたらこちらまでご連絡くださいませ。

 

ちなみに、「チャクラ」という言葉に抵抗感がある方は、経絡の督脈のツボと置き換えて考えてくださればちょうどいいかと思います。

チャクラの調整=内臓機能の調整ですので、そのアプローチで考えていただければぴったりです。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!