音叉ヒーリングで引き寄せ

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉で引き寄せ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです。

 

蒸し暑い日々ですね。みなさんお元気でしょうか?

 

さて、「引き寄せの法則」は少し前から流行っていて、日常に取り入れようとしている方も多いのではないでしょうか。

 

そして、結果はどうですか?うまくいっていますか?

 

引き寄せの法則とはずばり波動の話なので、波動、周波数、という意味では音叉ヒーリングは親戚のようなものです。

 

(音叉ヒーリングは代替医療ですのでスピリチュアルな要素だけではないのですが)

 

ところで、引き寄せの法則を知っている方はたくさんいますが、すぐに結果に結びついて私にもできたー!と言っている方はあまり見ない気がします。

 

意識やイメージだけでできたのであればそれは素晴らしいですね☆

でも、なかなか難しいのが現実ではないかと思います。

 

例えば、アンシェントメモリーオイル(引き寄せのオイル)なんかを利用している方もいるかもしれませんが、

これは体にまとうようなもので、素敵な香りは楽しめますが、体の中にはあまり変化が起きないので、

やはり強い意識やイメージ力が必要とされると考えます。

 

ところが、引き寄せのしやすさ、という観点から音叉ヒーリングを見ると・・・・

 

音叉の振動は全身の細胞レベル、分子、原子レベルに振動を満たすことができるのです。つまり・・・

 

音叉ヒーリングは身体の中から☆引き寄せ☆ができるんです!!!

 

美容も身体の中がキレイでないといくらがんばっても効果が出ませんよね。それと同じです。

 

身体の中のすべての細胞が元気な波動、周波数で満たされていれば、健康、美容、そして、自然な笑顔やパワーが

あふれてくるのです。

 

当会の音叉ヒーリング講座通信プランの受講生さんの中でも、スピリチュアルに精通している方からは

引き寄せに関するうれしいご報告をたくさんいただいています。

 

音叉浴を初めてから・・・

 

・何気ない日常生活の一瞬一瞬が輝いてるように感じられる

・良い話がどんどん舞い込んでくるようになった

・苦手な人、波動が低いな、と感じる人が自然と離れていった

・鏡に映った自分の姿がなんとなく明るく感じる、オーラが良くなったのかな?

・なんかいいことあった?と聞かれるように!

 

みなさんも音叉ヒーリング講座通信プランで音叉ヒーリングを学んで身体の中からプラスの波動に

満たされてみませんか? 

 

また、音叉の通信販売も行っています。気になる音叉があればいつでもご相談にのりますのでお気軽にお問合せください^^

音叉販売ページへ♪

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・神奈川・埼玉・名古屋・岐阜・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 55,000円 大好評実施中!