音叉ヒーリング 第3チャクラ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

夏だというのに、毎週天気が悪くて太陽が恋しいですね。みなさん体調は大丈夫でしょうか。湿度も高くて身体がもったりしていませんか・・?

 

そんな時は涼しい室内で音叉で水邪を追い払ってしまいましょう!

 音叉ヒーリングの振動によって、内臓の機能が元気になり、余計な水分を取ってくれるので、身体全体がスッキリ楽になるんですよ^^

 

さて、音叉によるチャクラヒーリングの動画シリーズの3個め、今回は、第3チャクラです!


 

誰も何も指示したり教えたりしたわけではないのに、木の幹は重力に逆らい、天に向かってぐんぐんと伸びていきますよね。

第3チャクラのイメージは、ずばり、木の幹です。

 

チャクラの意味で言うと、第1チャクラで大地のエネルギーを吸い取り、第2チャクラでそのエネルギーを蓄え、そして第3チャクラではその

エネルギーを自分の進む方向へと突き進むエネルギーに変換するのです。

 

いろいろ準備はしたのになかなか行動に移せない、、、やりたいことがありすぎてどれも中途半端、、、

そんなあなたは、第3チャクラが少し弱っているかもしれません。 

 

 

音叉ヒーリングで第3チャクラをしっかり温め、エネルギーで満たすことで、自分の進むべき道が見えたり、

前に進む勇気が湧き出てくるのです ^^

 

 

迷わずに天に向かって成長し続ける木の幹のように、ご自分のエネルギーの進むべき方向に集中できるといいですよね。

 

また、第3チャクラは胃腸にも関係しています。胃腸の調子がすぐれないとやる気が出ないのはこのせいですね。

暑いですが、なるべく温かい物を飲食するようにして、エネルギーの手助けをしてあげましょう!

 

音叉ヒーリングは細胞の原子レベルにまで身体の中にどんどん染み渡っていくので、

身体の芯から温まり、エネルギーに満たされる感覚がわかると思います!

 

動画の中では、簡単なチャクラのイメージ説明と、そのチャクラに対応している1音の音色をシンプルにただ鳴らすだけで2回ほど入れてあります。

 

しかし、実際のヒーリングでは、いろんな手順、組み合わせで様々なアプローチで音を身体に入れていきますので、

うわわわわわーんという風に波打って聞こえたり、他の音叉と共鳴して聞こえたり、動画の音声よりもかなり複雑な音色になります。

 

収録の際、実際のヒーリングのように音叉を動かすとマイクでうまく拾えなかったため、シンプルになってしまいました。

 

なので、あくまでもこの動画の音声は、このチャクラにはこの音を使うんだな、という参考にしてください♪

  

音叉ヒーリング講座を受講してくださっている方は、チャクラの浄化、チャクラのエネルギー注入、チャクラの元気度の診断方法などは

ご存じですよね。あれ、どうやるんだっけ?と思った方は、もう一度復習してみてくださいね。

 

質問などありましたらお電話やメールでお気軽にご連絡くださいませ^^

  

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!