音叉ヒーリング 第4チャクラ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

 毎日暑いですね。そして相変わらずお天気が悪い日が多く、じめじめしていますね。。。みなさんお元気でしょうか。

 

お気に入りの音叉で瞑想すると、どんどん感覚が研ぎ澄まされて波動が上がり、周りの物や人が変わって好転していくようになりますよ♪

 

さて、音叉によるチャクラヒーリングの動画シリーズの4個め、今回は、第4チャクラです!


 

第4チャクラは別名ハートチャクラ💛 そうです、ちょうど胸の中心にあるチャクラです。

 

愛し愛するチャクラです。

 

いつも他人の世話をやいているばかりで誰も私のことは大切にしてくれていない、、、友達の相談は受けるのに本音を言える友達はいない、、、

大切にしないといけない人・物につい意地を張ってしまう、、、、

 

そんなあなたは第4チャクラを癒してハートを開いてもっと楽になってみませんか??

 

 

音叉ヒーリングで第4チャクラをしっかり温め、エネルギーで満たすことで、ハートの花が開きますよ^^

 

音叉ヒーリングは細胞レベルにまで身体の中にどんどん染み渡っていくので、身体の芯が温まり、

エネルギーに満たされる感覚がわかると思います!

 

第4チャクラのイメージカラーは緑とピンクです。蓮の花のようにハートを開き、愛し愛する温かいハートを胸に咲かせましょう💛

 

 

動画の中では、簡単なチャクラのイメージ説明と、そのチャクラに対応している1音の音色をシンプルにただ鳴らすだけで2回ほど入れてあります。

 

しかし、実際のヒーリングでは、いろんな手順、組み合わせで様々なアプローチで音を身体に入れていきますので、

うわわわわわーんという風に波打って聞こえたり、他の音叉と共鳴して聞こえたり、動画の音声よりもかなり複雑で全然印象の違う音色になります。

  

なので、あくまでもこの動画の音声は、このチャクラにはこんな音を使うんだな、という参考にしてください^^

  

音叉ヒーリング講座を受講してくださっている方は、チャクラの浄化、チャクラのエネルギー注入、チャクラの元気度の診断方法などは

ご存じですよね。あれ、どうやるんだっけ?と思った方は、もう一度復習してみてくださいね。

 

質問などありましたらこちらまでご連絡くださいませ。

 

ちなみに、「チャクラ」という言葉に抵抗感がある方は、経絡の督脈のツボと置き換えて考えてくださればちょうどいいかと思います。

チャクラの調整=内臓機能の調整ですので、そのアプローチで考えていただければぴったりです。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!