音叉ヒーリング 第5チャクラ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。

 

私はちょっと秋バテなのか、眠くて眠くて仕方ありません。。そんな時は無理せず身体がほしいだけゆっくり寝ようと思います♪それもあってブログの更新がゆっくりですが、ご心配なく~^^

 

さて、音叉によるチャクラヒーリングの動画シリーズの5個め、今回は、第5チャクラです!


 

第5チャクラは、コミュニケーションのチャクラです。また芸術などの表現のチャクラです。

 

言いたいことがあっても空気を読んで我慢したり、思ってもいないお世辞を言ってしまったり、、、(日本人には多いですよね)

芸術活動に興味があるけど、なかなか自分を表現する勇気や機会が持てない。。。なんだか恥ずかしい、、、

 

そんなあなたは、第5チャクラにエネルギーを充電して、さらさらと流れる小川のごとく、

ご自身の内側を表現してみませんか???

 

音叉ヒーリングで第5チャクラをしっかり温め、エネルギーで満たすことで、

表現のきっかけができたり、意外と思っていることを素直に言っても大丈夫だという自信がわいたりしてきますよ^^

 

このチャクラに元気がない方は、素敵な方なのにご自分に自信のない方が多いです。また、失敗が怖くて、みっともないことになったら

どうしよう、という深層心理がある方も多いかと思います。

 

その気持ちは、無理に押しつぶす必要はあありません。ご自身の感情は素直に感じてあげましょう。

でも、ほんの少しずつ外側にだしてみることで、思っていたことは単なる妄想?に過ぎないものです。

 

音叉ヒーリングはそんな背中をそっと押すようなお手伝いができるのです。

 

音叉ヒーリングは細胞レベルにまで身体の中にどんどん染み渡っていくので、

身体の芯が温まり、エネルギーに満たされる感覚がわかると思います!

 

動画の中では、簡単なチャクラのイメージ説明と、そのチャクラに対応している1音の音色をシンプルにただ鳴らすだけで2回ほど入れてあります。

 

しかし、実際のヒーリングでは、いろんな手順、組み合わせで様々なアプローチで音を身体に入れていきますので、

うわわわわわーんという風に波打って聞こえたり、他の音叉と共鳴して聞こえたり、動画の音声よりもかなり複雑な音色になります。

 

収録の際、実際のヒーリングのように音叉を動かすとマイクでうまく拾えなかったため、シンプルになってしまいました。

 

なので、あくまでもこの動画の音声は、この音を使うんだな、という参考にしてください♪

  

音叉ヒーリング講座を受講してくださっている方は、チャクラの浄化、チャクラのエネルギー注入、チャクラの元気度の診断方法などは

ご存じですよね。付録のチャクラ早見表をご活用くださいね。

 

質問などありましたらこちらまでご連絡くださいませ。

 

ちなみに、「チャクラ」という言葉に抵抗感がある方は、経絡の督脈のツボと置き換えて考えてくださればちょうどいいかと思います。

チャクラの調整=内臓機能の調整ですので、そのアプローチで考えていただければぴったりです。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!