音叉ヒーリング 第7チャクラ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

 だいぶ秋らしくなってきて、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋を楽しんでいる今日この頃です♪

 

みなさん音叉ヒーリング生活は楽しんでいらっしゃいますか?

 

さて、音叉によるチャクラヒーリングの動画シリーズの最後、第7チャクラです!


 

第7チャクラの色は紫です。紫というのは日本でも位の高い人のお洋服の色だったようですし、

紫はスピリチュアルな世界でも特別な色みたいですね。 身体の中で一番上、百会のツボに存在するチャクラです。

 

さて、チャクラの原則の話は前回第6チャクラでお話ししたのですが、改めて復習をすると・・・

 

・下のチャクラから順に整って初めて上のチャクラの調整ができる

・下のチャクラが整えば自然と上のチャクラが整う

 

 

ということでこの身体上に存在する一番上の第7チャクラは、下のチャクラをしっかりと整えておくことが重要です。

音叉ヒーリング講座通信プランの受講生の方は、チャクラ早見表を参考にしてくださいね。

 

このチャクラが整って通りがよくなると、頭骸骨がゆるみ、天からのエネルギー、メッセージを受け取りやすくなります。

このように書くとかなりスピリチュアルな感じがしますが・・・^^;

 

現実的な話をすると、、頭で考えすぎたり使いすぎると頭がズキズキと痛んできませんか?

それは、頭骸骨がぎゅっと萎縮して閉じてしまっている状態なんです。

 

それでは血液や必要な循環液などが全く流れない状態ですね。それはスピリチュアルは抜きでも不健康そのもの、というのがわかると思います。

 

それを頭痛薬でなんとか抑えようとするなんて・・・ぞっとします!身体の信号をへし倒すなんて、大事故になります!

そんな時こそ、音叉ヒーリングです^^

 

音叉ヒーリングで第7チャクラの詰まりを取り除き、エネルギーの通りを良くすれば、

頭痛もスッキリ、直観力もスッキリ冴えて新しいアイディアもどんどん沸いてきますよ^^

 

言いづらいことですが、他人にすぐ口出ししてしまう癖のある方も、このチャクラがガチガチです、笑

他人のことは変えることは出来ません。「見守る」というのもこのチャクラのキーワードなんです。

 

音叉ヒーリングは細胞レベルにまで身体の中にどんどん染み渡っていくので、

チャクラの詰まりが水道管のサビを落としておくように、エネルギーの通り道がクリアになる感覚がわかると思います!

 

動画の中では、簡単なチャクラのイメージ説明と、そのチャクラに対応している1音の音色をシンプルにただ鳴らすだけで2回ほど入れてあります。

 

しかし、実際のヒーリングでは、動画の音声よりもかなり複雑な音色になりますので、あくまでもこの動画の音声は、

このチャクラにはこんな音を使うんだな、という参考にしてください♪

  

音叉ヒーリング講座を受講してくださっている方は、チャクラの浄化方法、チャクラのエネルギー注入、チャクラの診断方法などは

チャクラクリーニングの項にある通りです。

 

もしわからなくても大丈夫。たくさん経験を積んでいけば、特別な能力は必要なく、自分の感覚も研ぎ澄まされていきますからね^^

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・京都・大阪・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!