大好評☆音叉講座 受講生の声

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリング講座通信プランのお客様の感想
音叉ヒーリング講座通信プランのお客様の感想

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

さて、今年も残り2か月となりましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期になると一年を振り返ってみたくなりますね。

 

音叉ヒーリング講座の通信プランの発売を開始したのは2015年2月ですので、早いもので1年9ヶ月が過ぎて、全国+アメリカに生徒さんがたくさん誕生しました。

 

本当にご縁に恵まれてここまでやってくることができました。

感謝感謝です^^💛

 

今日は、自分の振り返りも含めて、みなさんにも受講生の方の生の声をご紹介したいと思います。

 

★神奈川県在住 M.Yさん

音叉ヒーリング講座の通信プランを受講していますが、通信だしお安いので、正直そこまでサポートが受けられるとは思ってなかったのですが、質問などに常に熱心に向き合ってくださいました。

 

 

また、個別に相談していた件では、わざわざ特別に説明動画を作って送ってくれたりと、通信とは思えない満足度です!

 

★東京都在住 T.Iさん

音叉ヒーリングの相談もそうですし、音叉以外の話も親身になって聞いてもらい、いつも前向きな気持ちになれました。

 

ヒーラーとしての心構えも先生の人柄から学べた気がします。

 

★鹿児島県在住 M.Mさん

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboのブログやホームページからも、相手の立場を思いやれる先生なのが伝わってきていたので、

最初は対面で会えないのは勇気がいりますが、思いきって音叉ヒーリング講座通信プランに申し込みました。

 

実際にお話ししてみて、やはり先生の言葉は的を得ていてとても分かりやすいし、こちらの事情や考えなども尊重してくれたので

自信にもつながりました。先生はいろいろな知識が豊富で、よくここまでまとめたなあと感心しています!

 

 

★北海道在住 T.Aさん

スピリチュアルなものだと、特殊な能力が必要なのかな?と思いましたが、先生の教材はうまくまとまっていて分かりやすく、

全然そんなことはなくて、先生の言うように練習をしていくうちにどんどん感覚もつかめてきて楽しいです!

 

今自宅でやっているヒーリングにプラスして活動を少しずつ増やして行きたいと思います。

 

★岐阜県在住 N.Oさん

正直に言うと音叉ヒーリングはスピリチュアルなもの、女性のやるものだと思っていたが、講座を受けてみると先入観ががらりと変わりました。

 

整体メニューに取り入れたらお客様の反応も上々。きっかけをくれた先生に感謝!

 

★大阪府在住 Y.Kさん

以前他の教室で音叉ヒーリングは習ったのですが、再受講のシステムもなく、質問もあまり受け付けてもらえず

すっかり音叉から離れてしまっていました。そこで日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの通信プランを見つけたので受講しました。

 

DVDならいつでも見直せるし、先生はいつでも質問に答えてくれるので、助かりました。

課題提出の期限がないのも有り難いですが、それに甘えず今年中に提出します、(笑)

 

 

みなさん、温かいお言葉をいつも本当にありがとうございます。

何かわかりづらい点や、改善点などがあればお気軽におっしゃってくださいね。

 

常にみなさんや様々なことから学んで、向上していく意識を忘れないようにこれからも活動していきたいと思っております☆彡

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!